第14節 柏レイソル 対 FC東京 観戦記 と明日の磐田戦!
柏バカの皆さん、こんにちは!
大変遅れましたが、先日のFC東京戦について試合内容はもう時間も
経っているので詳しく触れませんが、写真で振替ってみたいと思います。
リーグ戦中断中のナビスコカップを2勝1分けと復活の兆しを見せた
レイソル!
リーグ戦再開となるこのFC東京戦に向けて選手、サポーターすべての
レイソルを愛する人たちの熱い気持ちがこの日の日立台にはあふれて
いました。
フランサ選手も負傷から戻りサブに入りました。
ナビスコでボランチとしてアピールしてスタメンを勝ち取った阿部選手。
チュンソンも徐々に調子を上げているだけに期待大です。
サブに入ったポポ選手!強烈なミドルを叩きこめるか。
両サイドの攻撃の起点となるミノルと太田選手!
この二人にレイソルの攻撃はかかっていると言ってもいいでしょう!
大津選手はサブになりましたがドリブルは相手の脅威になるはずです。
今日の社長!
今日からがレイソルの本当の開幕だ!
FC東京の皆さん、勝利したら浦安ディズニーランドに改名させて頂きます!
FC東京サポも社長のネタに大爆笑!
選手入場時にはメインスタンドに
『反撃開始!俺達の闘いはここからだ!!』の横断幕が!
そして今日のメインイベント、紙吹雪が選手入場時に舞いました!
60分、ミノルに代わって大津選手を投入!
79分、達っちゃんが入ります。
さて、試合内容ですが思い出したくないような内容でした。
FC東京の調子がよかったこともありましたが、間違いなく球際で一歩
レイソルの選手達の動きが遅かったように見えました。
フランサ、ポポという切り札を後半投入するも、流れが少しは変わりはし
ましたが、結局徐々にボールに絡めなくなり消えていました。
今シーズン最低と言ってもいい内容に、本当に期待をしていた日立台の
サポーターの願いは裏切られた結果となりました。
バックスタンドからはさすがにブーイングが飛んでいました。
中断開けの4試合での結果で判断したいという小見さんの言葉が本当なら、
次の磐田戦は絶対に勝たなくてはなりません。
今日のエルゴラッソのスタメン予想は次の通りです。
菅沼 フランサ
大津 栗澤
小林慶 杉山
大谷 小林祐 古賀 村上
菅野
小林慶と杉山の最強ボランチコンビをやっと見ることが出来そうです。
フランサは少々心配ですが、ミノル、大津、栗澤がその分をカバーして
ディフェンスは両ボランチの早いつぶしに期待したいですね。
いよいよ怪我人も戻り選手のコマは揃いました、後は監督の戦術が
どこまで浸透し、監督がどう選手達を使っていくのかです。
もう言い訳は出来ない状況です。
サポーターの皆さんも言いたいことは山ほどあるでしょう。
しかし、今はじっとこらえて選手たちの奮起に期待しましょう!
こんなレイソルのはずがありません。
降格するはずがありません。
絶対に勝ち始めるはずです。
そう信じて4試合見守ろうではありませんか。
あしたは現地にいけませんが、現地組の皆さん宜しくお願いします。
ランキングに参加しています。
ひとクリックお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
柏レイソルランキング















