8730日記~柏レイソル観戦記~ -12ページ目

飛行機欠航!

飛行機なう! 出発時刻から1時間近く缶ずめで待機してます。 書類作成、計器確認、整備待ちと間も無く終わるといいながら待たされ、9時に出発の最終判断が出て、操縦機の不具合で欠航が決定。これから降ります。振替便手配するみたいです。



iPhoneからの投稿
photo:01

移籍!

和歌山駅なう!
仕事始めからこの時間の帰宅は辛いです。おまけに和歌山駅で15分待ちです。今日はレイソルから移籍する6選手の発表がされました。特に水野のコメントにはグッときますね。それにしても12人がOUT、5人がINとは少々不安になります。はたして何かサプライズがあるのか?

サプライズに期待!


という方はぽちっとな


クリックをお願い します!!!  
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

柏レイソルランキング

photo:01





iPhoneからの投稿

博多とんこつ三代目てらっちょなう!

投稿写真

博多とんこつ三代目てらっちょなう!
博多白とんこつラーメン食べました。
自分好みのクリーミーなスープと細麺!別皿にキャベツともやしがあり、半分食べた後に入れるとサッパリと残りのスープも食べられとても美味しかったです。
やっと柏にも一蘭共々、本格とんこつラーメンが食べられるようになり嬉しい限りです。