エイタメDVD~~!!
結局Blu-rayを購入しました。
コメンタリーが見たすぎて。。
DVDも経済的余裕が出たら買おうと思います、ええ。

2016年ユニット個人的優勝は……



(闇写でごめんなさい( .. ))
よこすばのハダカ!!!
曲単体で聴いてもリズム、2人のハーモニー、
よこちょが書いた歌詞、すばるくんがこだわり抜いた音楽。
最高なんだけどね、LIVEで披露したあのまあ衣装といい(笑)、間奏のトランペット&ハーモニカ。最高でしかないよね!よこすばの空気感も最高だよね!ってことで優勝!

ちなみに副賞はTornのSteal your loveです。
山田のThe lightと迷うよ、迷うんだけど!
やっぱツボを押さえてるのはこの2人だし、
名古屋の最終日のMCでさ、2人でLIVE後カラオケで歌ったっていうじゃない!?もう激アツじゃん。もう天を仰ぎたい。
高身長の大倉さんはあのストールみたいな衣装も似合うしかっこいいし亮ちゃんも曲の歌い方(コメンタリーでは違うなって言ってたけど私はこのversionが好きだよ)かっこいいし映像で見て改めてこっちだなって。
私エイタメは3回入ったんだけど、この曲聴くとなんかあー、LIVEも終わりなんだなって思ってしまってたんだよね。まだまだなのに(笑)切なかった。。

山田のThe lightもアリーナでも全然見えなくて双眼鏡とか持ってなかったからただただ壮観を見てたんだけども、映像で見て、全山田担が沸いた見つめ合うシーン。2人だからこそ出せた空気感、雰囲気だよね。そしてアイドル感。かっこよかったよ~うん!!

ちなみに
2015年ではよこりょのバナナジュースが圧倒的優勝(副賞は松原の渇いた花)
2014年はヤンマーのアイスクリーム(副賞はよこくらのアダムとイヴ)
っていう安田担の癖に横山贔屓がすごいんだけども…
今後のユニットにも期待ですね!!
今年はどのユニットになるのかなー???