プレート除去手術。入院初日ですー。長らく放置してしまったブログですがいよいよプレート除去手術になったので復活します朝10時に入院して先ほどお昼を食べましたあまりにも久々の投稿なので写真撮り忘れましたが、普通食で美味しかった~明日は麻酔科を受診予定で明後日手術です。iPhoneからの投稿