長らく放置してしまったブログですがにひひいよいよプレート除去手術になったので復活しますクラッカー

朝10時に入院して先ほどお昼を食べましたアップ

あまりにも久々の投稿なので写真撮り忘れましたが、普通食で美味しかった~ラブラブ

明日は麻酔科を受診予定で明後日手術です。








iPhoneからの投稿