アメンバーとアメ友の申請について
再度お願いです
現在アメンバー申請を頂いてる方々、
私のつたない文章かつ、更新がまちまちなブログに申請頂いてありがとうございます。
ブログ説明にも書いておりますが
このブログは顎変形症の治療日記となっていますので
現在治療中の方、悩んでいらっしゃる方限定で公開しています。
ですから、アメンバー申請のときは面倒でも一言「現在治療中です」等メッセージをください。
申し訳ないのですが、それ以外の方は承認できませんのでよろしくお願いします
また、アメンバーとアメ友は(私も詳しくないのですが)違うようです。
アメンバー限定記事は、あくまでもアメンバーしか見られませんので
アメ友ではなくアメンバーの申請をお願いします
その際、しつこいようですが(笑)メッセージもお願いしますね~。
よろしくお願いします

再度お願いです

現在アメンバー申請を頂いてる方々、
私のつたない文章かつ、更新がまちまちなブログに申請頂いてありがとうございます。
ブログ説明にも書いておりますが
このブログは顎変形症の治療日記となっていますので
現在治療中の方、悩んでいらっしゃる方限定で公開しています。
ですから、アメンバー申請のときは面倒でも一言「現在治療中です」等メッセージをください。
申し訳ないのですが、それ以外の方は承認できませんのでよろしくお願いします

また、アメンバーとアメ友は(私も詳しくないのですが)違うようです。
アメンバー限定記事は、あくまでもアメンバーしか見られませんので
アメ友ではなくアメンバーの申請をお願いします

その際、しつこいようですが(笑)メッセージもお願いしますね~。
よろしくお願いします

