アメンバーとアメ友の申請について

再度お願いです音譜

現在アメンバー申請を頂いてる方々、

私のつたない文章かつ、更新がまちまちなブログに申請頂いてありがとうございます。

ブログ説明にも書いておりますが

このブログは顎変形症の治療日記となっていますので
現在治療中の方、悩んでいらっしゃる方限定で公開しています。

ですから、アメンバー申請のときは面倒でも一言「現在治療中です」等メッセージをください。

申し訳ないのですが、それ以外の方は承認できませんのでよろしくお願いします!!

また、アメンバーとアメ友は(私も詳しくないのですが)違うようです。

アメンバー限定記事は、あくまでもアメンバーしか見られませんので
アメ友ではなくアメンバーの申請をお願いしますニコニコ

その際、しつこいようですが(笑)メッセージもお願いしますね~。

よろしくお願いしますクラッカークラッカー