顎変形性の外科手術から五日目!


今日は不意に始まった不安感から

いよいよ医科の心療医科を受診してきました。

問診表書いて明るい待合室で待つこと15分。

なんとも癒される声の渋い男の先生ラブラブ←なんだ、このハートは?
(笑)

私が筆談ということが妙にツボな様子(笑)

いろんな話を聞いてもらって(読んでもらってか。にひひ)
為になる話も教えてくれました。

先生の話聞いてるうちに涙が出てしまってハンカチをバッグから出そうとしたら、先生がサッとティッシュをくれました。

「んんんんんんんんんん」
訳/「ありがとうございます」

と頭下げつつホワイトボードに書こうとしたら

爆笑されましたハートブレイク

短い恋の終わり(笑)。

って私本当に神経症(正常との境)なのかっっ?(笑)

とにかく、薬も軽めの物を出してもらって夜も一安心でした。

たかが入院、されど入院。いろんな事があるものですチョキ









iPhoneからの投稿