顎変形性の手術から9日目~。
家族がお見舞いに来てくれました~
(T ^ T)
さみしかったよ~(T ^ T)
と言おうとおもったら旦那様
「なんか、親戚の叔母さんにそっくり」
とか
「この腫れがひいたらシワが戻るんだろうね~。今なら10歳若く見える」
だかなんだかいうので

こいつは無視。(本当にイライラした
。入院中の人との会話には気をつけねば)子ども達は
「今日帰ってくるの?」
「痛いの?」
「おしゃべりできなくてかわいそう」
などなど、優しい言葉をかけてくれました。
明日(今日)は長男の中学校の体育祭なんですが、おばあちゃんにお弁当は任せました。
ありがたやありがたや。
幼稚園児の三男には
もうすこし
びょういんにおとまりして
げんきになってかえるね。
といつものホワイトボードに書くと
ままだいすき
とかいてくれました(T ^ T)。
うううっ泣ける。
さて、話しはミキサー食ですが(まだ言う
)あれだけ甘いスープ嫌っていったのに(正確には書いたのに)代わりに出て来たのはあずき味の飲み物(高カロリー)…。
だいたい、あずき味、あずき不使用ってなんやねん‼

贅沢いってるのはわかりますが、もっと他に選択肢あるでしょうに

落胆していたら、夕食は初めて胡麻豆腐のくずした物、茶碗蒸しが出ました。
ツンデレ⁇
iPhoneからの投稿
