顎変形性の手術から9日目~。

家族がお見舞いに来てくれました~
(T ^ T)

さみしかったよ~(T ^ T)

と言おうとおもったら旦那様

「なんか、親戚の叔母さんにそっくり」
とか
「この腫れがひいたらシワが戻るんだろうね~。今なら10歳若く見える」

だかなんだかいうのでパンチ!

こいつは無視。(本当にイライラしたむっ。入院中の人との会話には気をつけねば)

子ども達は

「今日帰ってくるの?」
「痛いの?」
「おしゃべりできなくてかわいそう」

などなど、優しい言葉をかけてくれました。

明日(今日)は長男の中学校の体育祭なんですが、おばあちゃんにお弁当は任せました。
ありがたやありがたや。

幼稚園児の三男には

もうすこし
びょういんにおとまりして
げんきになってかえるね。

といつものホワイトボードに書くと

ままだいすき

とかいてくれました(T ^ T)。
うううっ泣ける。




さて、話しはミキサー食ですが(まだ言うにひひ)あれだけ甘いスープ嫌っていったのに(正確には書いたのに)代わりに出て来たのは

あずき味の飲み物(高カロリー)…。

だいたい、あずき味、あずき不使用ってなんやねん‼爆弾

贅沢いってるのはわかりますが、もっと他に選択肢あるでしょうにしょぼん

落胆していたら、夕食は初めて胡麻豆腐のくずした物、茶碗蒸しが出ました。

ツンデレ⁇
photo:01








iPhoneからの投稿