今年のやり残したことはあとこれだけ。
本当今日やりたいことやり残したこと全部やった笑
さてちょっと振り返りましょうか。
1月から3月は非常に忙しくさせてもらいましてね。本当に感謝で。
この期間でめちゃくちゃギタリストとしても成長したなと思います。
師匠にチャンスをいただいて大きい現場が決まった束の間コロナで一旦全てを無にされてしまい。
そこからは本当に苦しかった。
いや、今はまぁあってよかったんだろうなとも思うけどその時はきつかった。
おかげと言っちゃあなんだけどそれでタロットと出会いましたね。もともと占いや星の勉強してましたが
タロットカードによってまた新しい物事の見方が何倍にも増やすことができました。これは収穫でしたね。
そんなこんなでなんだかんだコロナの中でもライブはさせていただけて幸せやったなと思います。
夏にもチャンスがあって間接的ではあるけどテレビの仕事をすることができて、まだあの光景はまぶたに焼き付いています。
もちろんまたの機会に絶対ちゃんと記録に残るように精進して行きたいなと思います。
ライブ数数えたら大体年間で34回とかかな。多いのか少ないのか。
まぁ数じゃないけどね。
おかげで音楽がまた好きになったよ。去年少しやばかったんだ。事務的になってしまってたから。
感情豊かな一年だった!孤独ではあったけど感情を全部さらけ出せたな!自分を知ることができた!たくさん!
さて
来年はいろんな追い風を感じつつ表現活動に力を入れたいと思います。
協力してくれる人も探したいと思います。
仲間探しですね。
これを見てくれたあなたも応援してもらえたら嬉しい。
今後自分が社会、人、地球に何ができるかを大きい課題としてしっかり考えて行きたいと思ってます。
自分の夢はそれに何かしらの形でおまけとしてついてきてくれたら嬉しいなぁなんて思いつつも。
さて時間がパツパツなのでまた詳しくはnoteとかでもかこうかな!
良いお年を!
Ray
