rey's water tankです。
ほぼ半年過ぎたわw
わぁ〜
お久しぶりです![]()
とか言ってもあまりにも
ブログを放置し過ぎて
もう誰も読んでくれないかもだけど笑
今年に入ってから
なぜかLIVEの現場が少な過ぎて
(LIVEの発表がない)
なんか
『アレ?どゆこと?』って感じ💦
推しのSMグルもいろいろありまして![]()
テンちゃん抜けたり💦
マーク抜けたり💦
LIVEがない代わりに
子供達やママ友さん達と
お出かけが増えて
コロナ以降ずっと
推し活一色だったから
それはそれで楽しかったけど![]()
尾道
久しぶりに
いとこと親戚に会いに娘と息子と
一緒に尾道に帰ってきました
あ、尾道育ちではないけど
私が子供の頃は毎年
遊びに行ってたので![]()
いつの間にか尾道も観光地として
すごい発展を遂げていて
どこを切り取っても
『エモい』尾道に変化していました![]()
もう90歳近い叔母が元気なのは
帰る日の朝作ってくれた
朝ごはんを見て納得だわ〜
うちなんか毎朝
パンとコーヒーだけだもんね![]()
バンタンライビュ
今回の東京ドーム公演は
はなから諦めてたから
せめてライビュだけでもと
ジミンペン&テテペンの
チングと参戦してきました
最後ナムさんの言葉に号泣![]()
デカいタオルハンカチ持って
行って正解だった👍
ライビュ後
初めて『プデチゲ』食べて
こんなに美味しいならもっと
早く食べときゃよかったと思った![]()
おつかれさま会
息子と同じクラスの娘ちゃん、
息子くんママ達と
【PTA委員おつかれさま会】
5年間一緒に活動して
皆さんご子息、ご息女それぞれ素晴らしい
進学先、就職先に進まれ
将来が楽しみですね![]()
韓国🇰🇷でも人気の
『ミナリサムギョプサル』
皆さんほんと
おつかれさまでした!!!!
しかし私は後2年間
居残りでひとりでPTAの
活動をしなくちゃで
寂しすぎる〜![]()
![]()
![]()
オタ友やママ友ランチ
現場はなくても
オタ友やママ友さん達と
美味しいもの食べて
美味しいお酒飲んで
ワイワイ過ごせたから
まぁ、良しとするか![]()
お料理の得意なママ友
ほんと美味しいから
お店出せばいいのになぁ〜
またまた同じメンバーの
ママさん達と飲んだ日
夜中まで話し込みすぎて
結局お泊まりに、、
どんだけ話すことあるねん![]()





















