rey's water tankです。




ほぼ半年過ぎたわw





わぁ〜

お久しぶりですニコニコ

とか言ってもあまりにも

ブログを放置し過ぎて

もう誰も読んでくれないかもだけど笑



今年に入ってから

なぜかLIVEの現場が少な過ぎて

(LIVEの発表がない)

なんか

『アレ?どゆこと?』って感じ💦

推しのSMグルもいろいろありまして泣くうさぎ

テンちゃん抜けたり💦

マーク抜けたり💦



LIVEがない代わりに

子供達やママ友さん達と

お出かけが増えて

コロナ以降ずっと

推し活一色だったから

それはそれで楽しかったけどニコニコ




尾道


久しぶりに

いとこと親戚に会いに娘と息子と

一緒に尾道に帰ってきました

あ、尾道育ちではないけど

私が子供の頃は毎年

遊びに行ってたので新幹線前






いつの間にか尾道も観光地として

すごい発展を遂げていて

どこを切り取っても

『エモい』尾道に変化していました笑










もう90歳近い叔母が元気なのは

帰る日の朝作ってくれた

朝ごはんを見て納得だわ〜

うちなんか毎朝

パンとコーヒーだけだもんねゲラゲラ





バンタンライビュ





今回の東京ドーム公演は

はなから諦めてたから

せめてライビュだけでもと

ジミンペン&テテペンの

チングと参戦してきました

最後ナムさんの言葉に号泣笑い泣き

デカいタオルハンカチ持って

行って正解だった👍




ライビュ後

初めて『プデチゲ』食べて

こんなに美味しいならもっと

早く食べときゃよかったと思ったゲラゲラ







おつかれさま会




息子と同じクラスの娘ちゃん、

息子くんママ達と

【PTA委員おつかれさま会】

5年間一緒に活動して

皆さんご子息、ご息女それぞれ素晴らしい

進学先、就職先に進まれ

将来が楽しみですね照れ



韓国🇰🇷でも人気の

『ミナリサムギョプサル』






皆さんほんと

おつかれさまでした!!!!

しかし私は後2年間

居残りでひとりでPTAの

活動をしなくちゃで

寂しすぎる〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き





オタ友やママ友ランチ


現場はなくても

オタ友やママ友さん達と

美味しいもの食べて

美味しいお酒飲んで

ワイワイ過ごせたから

まぁ、良しとするかゲラゲラ






お料理の得意なママ友

ほんと美味しいから

お店出せばいいのになぁ〜






またまた同じメンバーの

ママさん達と飲んだ日

夜中まで話し込みすぎて

結局お泊まりに、、

どんだけ話すことあるねん爆笑






皆んな子育てが一段落して
自由な時間が増えて
歳とったけど
ますます元気になってる〜笑ううさぎ
子供達が小さい頃の懐かしい話しを
するのも楽しいけど
これからは子供抜きで
遊べるのも楽しみチョキ
てことは
私自身も元気でいなきゃ
ダメなんだよなぁ〜💦



여러분은
요즘 어떻게 지내세요?



こちら
またまたひとり渡韓の記事は
次回
書く
かも
しれない
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊