地元アングラーのHさんから釣果報告頂きました。

 ありがとうございます。



 発泡成型工場が倒産してルアーが作れなくなった時に、

 残り在庫で製作したナブラ釣具オリカラのWオレンジ?よく釣れてるので再生産して欲しいとの声があるルアーですね。