先週は波風あってもたくさん釣れたので、

 またまたLepton名和さんはじめいつもの3人で、

 ボートポッピングへ。


 この3人トップ投げれれば、魚種何でもいいのかも(笑)


 今回は、凪のスケスケドクリアー!!


 バイトも見えるし、

 警戒してフックをついばみUターンしていく様子も丸見え。

 プレッシャーも掛かってしまう状況で、

 ポツポツ釣って行きます。



 前回程カラーの差は無いようでしたが、

 上州屋 半田店オリカラ イケイケ矢作グリンティ、

 試作のピンクゴールドオレンジベリー、

 名和さん特製のオールピンクアワビベリーなど、比較的腹に色が着いてた方が反応良かったかな❓



全体的には気難しくチェイス、バイト有るもバレも多くトータル15匹。
カラーテストやルアーテストにはもってこいの日でした😊