こんにちはパーかお原です。

だいぶ涼しくなってきて過ごしやすくなりましたねDOMO

そんな季節にピッタリのドリンクお茶は・・・これ↓

$ReX formaのブログ  

ドキドキドキドキドキドキドキドキ(照)

ほっこりしますよどきっ 

ReXでは待ち時間にお出ししておます・・・・是非、飲んでみてください!! 


また、お家でも飲みたい方は販売してます。お茶漬けでもおいしいですよごはん 

小 840円 
大 3675円 にこ

ReXホームページ http://www.rexhair-group.co.jp/