初めましてかに座右上矢印右上矢印

ReX formaです( ̄▽+ ̄*)

本日が遅くながらの初ニコニコアメブロです音譜


ひらめき電球ということでformaクル―の集合写真と8月のスタッフ個人の休みをUPしたいと思いますガチャピンガチャピン

ではまず集合写真からエルモ

$rexformaのブログ

次は8月の公休日食パンマン?

谷澤→15~19日

多田→10日

原 →3日

坂尾→22日、31日

高田→24~26日

田中→13日

山本→6日

初めてなのでこの辺であんぱんまん

皆様良いお盆をお過ごしウッドストック下さい星ハート②

ReX forma 高田絵文字剛志S&W