行ってきましたクラッカーべーっだ!

先週の休日に、わたくし、サカオの兄の結婚式ベルが名古屋であり指輪

行ってきました~ベルラブラブ!クラッカー




兄弟が結婚するって、嬉しい半面すこしさみしい気持ちになりました目アップ

すごく幸せそうでしたドキドキラブラブドキドキ

結婚式ってイイですねっニコニコ宝石赤

感動の1日でしたチョキ音譜

さかおでした~走る人ハロウィン$ReX formaのブログ