結婚式♪行ってきました先週の休日に、わたくし、サカオの兄の結婚式が名古屋であり行ってきました~兄弟が結婚するって、嬉しい半面すこしさみしい気持ちになりましたすごく幸せそうでした結婚式ってイイですねっ感動の1日でしたさかおでした~