さかながうらやましいぐらい・・・暑い日が続いていますねこんにちは原ですECOと体の事を考え、夜出来るだけ、窓を開けて寝ております昼間はまだまだ暑いですが、ここ最近やっと風が冷たくなったような・・・私の気のせいか・・・どちらにしろ、秋は確実に近づいて来てますよね雑誌を見ても、お買い物に行っても 秋物 ですよね 服が変われば髪も秋仕様にしなくてはReXformaでは、この秋のトレンドと似合わせカラーでひとあし早くお客様に秋を提供してます ぜひふらっとお気軽にお越しくださいスタッフの秋のスタイルもまた後日、アップしますねではでは、また~