暑い日が木セミ続いていますね苦しい

こんにちはばーい原ですプーチン

ECOと体の事を考え、夜夜空出来るだけ、窓を開けて寝ておりますきゃー

昼間はまだまだ暑いですが、ここ最近やっと風が冷たくなったような・・・むー
私の気のせいか・・・ぼーぜん

どちらにしろ、秋は確実に近づいて来てますよねダッシュ

雑誌を見ても、お買い物に行っても  タートルニット秋物黒パンツ ですよねキャッ☆  

服が変われば!!髪も秋仕様にしなくてはラブ


ReXformaでは、この秋のトレンドと似合わせカラーでひとあし左足早くお客様に葉。葉。を提供してますきらきら


            $ReX formaのブログ

            シャボン玉ぜひふらっとお気軽にお越しくださいシャボン玉

スタッフの秋のスタイルもまた後日、アップうえしますねseiではでは、また~手