。
今朝は雑炊。
洗濯や料理をある程度済ましたいので、慌ただしい。
朝はPC開けなくなりました。
洗濯はやらなくてもいいとも、二階には上がらないでと言っても、やりたがる……
ならば、やっていくしかない。
いつもの朝が戻ってきた感じ。
お昼。
どれだけ持っていけば気が済むの💦は毎度のこと。
お馴染み味が薄そうなそぼろ丼はレンジで温めます。
挨拶、歩道の自転車並みに煩くなるのが社食のレンジ使用のマナー。
レンジは二台。
時間帯によっては並んでいることも多し。
そんな中で1人で5分以上占領はないと思う質。
冷凍しているのならば、前夜から冷蔵室に移して解凍して持ってきてと思う私は心が狭いのは百も承知。
とにかくここで並ぶのが嫌いで、若い頃からお弁当は温めないと、駄目なタイプ。
おにぎりだと平気なんだけども。
変わっているかな💦
ちなみに今日は結構待ちました![]()
頂いた。
で、愚痴と言うか、吐き出し。
現在うちのメーカーがキャンペーンを展開中。
毎度のことですが、どうしても達成しないといけない台数がある。
第一商材はクリアー出来そうで、私の苦手なと言うか、皆も苦手な第二商材が苦戦中。
で、私と相棒は2台がノルマで、それは今までも一緒だったんだけど、決まれば社員に売り上げを上げたり、決まってなくても、決まりました!と誤魔化して(言葉が悪いね)、残業を回避してきましたが、今日は○○主任のポス番であげてと、念押しされた。
それって、結構きついんだよね。
第一商材は自信をもって薦められるけれど、第二は難し過ぎて。
たかが2台では決してなく、私は17時前まで第二商材エリアに張り付き。
とにかく残業は絶対したくはなくて。
結果どうにかクリアー出来たけれど、相棒がズルをしていたことが途中で分かって、それでも苛々。
まぁ、ズルしなくても、強引な所があるので、決められたと思うけどね。
明日も明後日も同じノルマ。
嫌な疲れ。
達成感もない。
行きたくないほど。
嫌になる。
でも、仕事だから、仕方がない。
また明日ね。

























































