毎日がJaejoong -59ページ目

お見送りツアー

アンニョン!

こんなツアーの申し込みがツイッターで流れています。
ユチョンは4月27日.ジェジュンは3月30日となっていました。

とうとう具体的な日にちが……T_T



JYJパクユチョンの入隊日が遂に見えてまいりました‼入隊お見送りツアー開催決定‼予約受付開始‼2015年4月27日(月)予定‼※日程の変更などが生じた場合、その都度お申込み者様へご案内を差し上げております^^詳細&お申込みはコチラから→お見送りツアー



こういうツアーって本人の意思にかかわらず、行われてしまうのかしら?
本人たちは静かに入隊したいと思っていたとしても。

もうほんの僅かな時間しか残されていないのね。その間は、思いのままに楽しく過ごしてほしいです。





ジェジュンのファンミの日程も公開されましたね。申し込みは明日からだそう。

{E7F99FBC-1629-4672-8277-186C0F4383B8:01}


海にかかる霧

アンニョン!

海にかかる霧の日本版ポスターやスティール写真が公開されました。

{6C808167-E829-4081-AE43-7ADEA5AFC8D3:01}

{586CDCF2-9EAB-45C2-9BED-D0987AF94259:01}

{C2AE0075-43A2-41CE-94EB-35D4EF65FA86:01}

{A2CAE9F0-5456-4891-8D06-3078B8897794:01}

{9486DF09-EE2F-4A29-AB9C-643BE5DED8DA:01}

確かに、ここにいるのは俳優パク・ユチョンですね。
割と近くで公開されるので楽しみです。
六本木とかでは、舞台挨拶とかあるのかしら?あってほしい‼️

ジェジュン インタビュー

アンニョン!

ジェジュンのインタビュー:
(ツイッターでお借りしました)

Q.金曜ミニシリーズ<スパイ>を見た周りの友人の反応は?
ジェジュン:芸能界の先輩·後輩、友達がモニターをしてくれて連絡がたくさきた。風変りで面白い。今まで見たドラマと違う。特にみんな金曜日に連続2話放送するというのがいいと、こういうドラマがたくさんできて欲しいと言ってくれた。

Q.裏切りの連続。愛する彼女の正体が明らかになった?
ジェジュン:お互い裏切りたくない間柄なのにファン·ギチョルという人物のために裏切るしかない。そんな現実にそれぞれ悩みが生じ、ソヌはますます葛藤することになる。互いに騙し合い裏切りを感じる過程を視聴者が楽しく見てくれたら嬉しい。

Q.もしドラマのように母親が愛する女性のことを反対したら?
ジェジュン:まず、私ならなんとか説得すると思う。理解されるに値する真実の愛であるという事実について。ところが、ドラマではすべてスパイなので(笑)

Q.母親役のペ·ジョンオクとの「母子ケミ」も有名?
ジェジュン:現場ではドラマのシーンの話よりも日常的な会話をたくさんしている。そして、ペ·ジョンオク先輩と似ているという話をよく聞く。そんな話を先輩にしたら、ペ·ジョンオク先輩も人々から私と似ているというは話を聞いたそうだ。

Q.最近、最も力になる人は?
ジェジュン:最近はファンのようだ。特に今年は私を愛してくれる人が本当に多いとファンがよく話してくれる。だから、感謝している。そして、JYJのメンバーと両親が力になる人ではないだろうか。

Q.劇中でのシャワーシーンが話題!腹筋を公開して確実に女心を捕らえた。
ジェジュン:油断していた。露出シーンがあるだろうとは思わなかった。撮影に入る前に10分間腕立て伏せを数十回して瞬間的に筋肉を作った。幸いなことに画面によく映った。特に照明監督に感謝している。

Q.本人が考える時「スパイ」キム·ソヌとキム·ジェジュンのシンクロ率は?
ジェジュン:普通の息子である時と国家情報院要員として活動する時の差が大きいキャラクターだ。演技をする時とステージに歌手として立つ時の私の姿が違うように、そのような部分が似ていたと思う。

Q.キム·ジェジュンにとってドラマ「スパイ」とは?
ジェジュン:2015年に始めた中で最も良いこと。 KBSで初めて開始する金曜ミニシリーズの始まりを共にすることになったというのが光栄であり、気分の良いことだ。毎週金曜夜9時30分から連続2話放送される<スパイ>多くの視聴を望んでいる。

{A45BB872-B5A7-4CDB-959C-FDD237572A8F:01}

{BE5FE2C8-4FD3-4040-B624-E08DD2A1587F:01}

{983EE3DE-5B44-45E0-B1DA-46B50773CBC4:01}

{6800855E-D6A6-4539-8027-8F936091C9C8:01}




ジェジュンのイベント?

アンニョン!

オフィシャルサイトに載ったこの告知。
どういうこと?
ジェジュンはもうみんなにお別れを済ませ、ひたすら前を見ていると思うのですが。
しかも韓国で開催するのに日本人向けって……(*_*)
ジェジュンの意向とは思えないのだけれど。

こんにちは。

JYJ Japan Official Websiteです。

来る3月、ジェジュンの韓国にてのイベント開催が決定いたしました。

題して「ジェジュンの全て」。

今回のイベントは、入隊前最後のイベントとなり、日本のファンの皆様に向けてジェジュンが最後の挨拶をします。

詳しい日程は、詳細が決定次第ご案内いたします。

今しばらくお待ちくださいませ^^
 
※本イベントに関する詳細は、決定次第当サイトにてご案内いたします。本イベントに関するお問い合わせはご遠慮いただきますようお願いいたします。


さて、こちらは記者懇談会で語られたSPYのオンマの言葉です。

女優のペ・ジョンオク(50)が息子役で共演中のジェジュン(29・JYJ)に対して格別な思いを伝えた。


6日午後、京畿道・水原市にあるKBS水原ドラマセンターで、KBS2TV金曜ドラマ「スパイ」(脚本:ハン・ガンウン、イ・ガン、演出:パク・ヒョンソク)の記者懇談会が行われた。
会見でペ・ジョンオクは、ジェジュンとの初対面を聞く記者の質問に「アイドルであることは知っていましたが、活動分野が異なったので詳しくは知りませんでした。俳優のキム・ジェジュンに初めて会ったわけです。スターだからきっとハンサムだなと思いましたけど、実際会ってみたら、まるで漫画から飛び出してきたかような子でした」と絶賛した。


撮影中のエピソードを聞くと「ジェジュンくんとは現場でいろんな話をしているので、すぐ仲良くなりました。会ったら“ご飯は食べたの?”って聞いたり、抱擁しながらあいさつしたり、おかげで最近演技している時は、別にサインを交わさなくてもお互いの望みが分かる仲になりました。心が温かい子で、私のところにそっと優しくきてくれる姿がとてもきれいです」と格別な愛情を示した。


{D76F1B4E-959E-4A03-9737-C902BD635833:01}

すべてが目に浮かびますよね。

ジェジュンはそういう人。

SPY記者懇談会

アンニョン!


6日午後、水原市KBSドラマ制作センターで、KBS2金曜ドラマ「スパイ」記者懇談会が開かれた。

この日キム·ジェジュンはドラマ序盤よりも演技がはるかに自然になったという言葉に「現場にいる方がたくさん助けてくれてそんなことだ。演技的な負担感があるが、撮影現場にいるスタッフや俳優の方々のために、むしろ、より撮影現場に行きたくなる」と述べた。 

キム·ジェジュンはまた「ドラマ開始してから、国内外のファンの方々からたくさんの関心をいただいて食事も送っていただきお腹いっぱい撮影している」とし「事実倍呼べばならないのに、ファンの方々のおかげでお腹いっぱいに撮影している」とファンへの感謝の気持ちを伝えた。 


{9E6C209F-D74D-480A-870C-F9E9FA1FED79:01}

{70037A11-EEEA-49C3-81AE-3F3EFFADFA6A:01}

{DC23A503-D132-4993-B056-FB6D8E35E50B:01}

{463487CB-06A6-4C50-A8EF-87BDFA789D84:01}

幸せな現場なのね。