”防寒”はじめて、コメントします。いつもブログを拝見しております。いろいろな治療を試みておられるとお察しいたします。ご存知かもしれませんが、私、コーケントーという光線治療を使っています。送られてきた新聞に乳がんの方の症例が載っていたので、思わずコメント致しました。私は、20年位前に婦人科の方で体調を崩したことがあり、これで救われたので、情報のひとつとして提供したく、コメント致しました。心から心から、克服されることを願っております。 haru