可変テーブル&デザインカードできました☆ | まゆぶろ!~WordPressに1日のほとんどを費やす人のWordPress以外の話。~

まゆぶろ!~WordPressに1日のほとんどを費やす人のWordPress以外の話。~

WordPressの構築やカスタマイズ、セミナー開催、素材サイト運営などを行うWebサイト制作のお手伝い屋さんmayuによるパーソナルブログ。
お困りの際は「お助けマ~ン」とお声を掛けていただきましたら出動いたします!

前々からテーブル素材を作ろうと考えてました(`・ω・´)

でも、テーブルっていったらHTMLタグと組み合わせて表示させる
可変用画像が基本なんですよね~。

てことはシームレスじゃないと意味ないのね!!

それって難しいよね!!

デザインもかなり限られる気がする。


ってわけで、いくつかテーブル素材作って
早々に諦めました(てへぺろ)


横幅固定の縦幅だけ可変ってのもあるので
これは3サイズ用意してます。

HTMLファイルも一緒にダウンロードできます~(*^^*)


テーブル素材はこちら





んでもって、不変タイプも作りました( ̄▽ ̄)

こっちはネーミングを「デザインカード」として
曖昧な感じでまとめました。(笑)

サイトのウェルカムボードとかメッセージカードなんかに
使っていただけたらと思います~☆


デザインカード素材はこちら



こっちは全部3サイズあります☆

バスト、ウエスト、ヒップ・・・じゃなくて

大・中・小あります。


うん、不変タイプはテーブルより手間なかった!
HTML作らんくていいし、ファイルまとめんくていいし。
(ややこしい作業はミスる)


ただセンス無いのが厄介ですた↓↓(T_T)


というわけで、ベースだけ用意して
思いのままに他の素材をポイポイ乗っける強行作戦。

アンティーク調のんとかもはや
どこに文字入れるんですかwって感じ?



っていうデキですが、お気に召したものが見つかったら
使ってあげてくださいねー♪


ご利用前に必ず  利用規約 の確認、お願いします。



ではまた~(´▽`)