ゆりちゃんねる -233ページ目

後日談(おみやげ編その1)


いきなりおみやげ編かーい!


ってツッコミをしつつ、相棒へのおみやげを紹介しましょう。




まずはこれ。


おっ〇いプリン!


伏せ字の意味ない?(笑)


おみやげ売り場でこれを見た時に、相棒にはこれにしよう!とすぐに決めました。
(相棒は萌えな女の子が大好きなので)


中を開けた写メも撮っておけばよかったな。


女の子の絵があってブラを開くとおっ〇い型のプリンがあるんですよ。


ピンクのシールまで貼ってあってね(爆)


夜勤明けに相棒と2人でおいしくいただきましたよ☆


味は普通のプリンだったよ。


おっ〇いプリンだから、ミルクっぽい味かなって思ったんだけどね。


で、食べ終わったあとの女の子の絵なんですが、見事にぺっちゃんこw


食堂の掃除のおじさんにあげちゃいました♪


あとから聞いたけど、食堂に置いといたら盗まれたんだとかA^^;








そして、お次はコレ↓




お金がたまる飴。


相棒的にはこっちの方がウケたらしい。


どうでも医院が特にツボで、お金を使いたくなった直後ってのもオモローですね。


味はりんごと書いてあるのにオレンジ色と黄色でした。
(結局何味なんだ!?)

ブログネタ:頭がいいのと顔がいいの、どっちが得?


頭がいいのと顔がいいの、どっちが得? ブログネタ:頭がいいのと顔がいいの、どっちが得? 参加中


世間では分かりませんけど(笑)


うちの会社では、顔がいい方が得に思います。


なぜかというと、バカが多いから頭がいい人は、“高飛車”に見られるんですよ。


私は該当者ではないので当人の気持ちはよく分からないけれど、やっぱりバカを見下しているようには見える。


これは女性に限った話で男性は頭がいい人も顔がいい人も得に思う。


女性は顔がいい人は可愛がられるからいいなぁ。


あと、童顔は得だなって思うよ( ̄ー ̄)ニヤリ


よそではどうなんだろうね。

ブログネタ:甘いのと辛いのどっちが好き?


甘いのと辛いのどっちが好き? ブログネタ:甘いのと辛いのどっちが好き? 参加中


辛いのと言っても限度があるけれど・・・


辛いものの方が好きですね。


ペペロンチーノとか辛子明太子とかカレーとか。


カレーは甘口は好みじゃないです。


たまに食べたくなるけどね。


だから、甘いものが嫌いってわけじゃないんだけど、アイスとフルーツとジュース以外の甘いものにはあまり興味がないかな。


昔は甘いものが大好きでした。


クッキーとかチョコレートとか大量に食べてました。
(それでこんな容姿にw)


今でもその名残なのか、体型がものを言うのか、甘いものが大好きに見られますね。


あまり食べないってだけで嫌いではないんですけどねA^^;