ゆりちゃんねる -198ページ目

ブログネタ:チキンナゲットには、バーベキューソース?マスタードソース?


チキンナゲットには、バーベキューソース?マスタードソース? ブログネタ:チキンナゲットには、バーベキューソース?マスタードソース? 参加中


二択で、どうしても選ばなければいけないとしたら、“バーベキューソース”ですね。


マスタードとかわさびとか嫌いだもん。


バーベキューソースをもらいますけど、あまりつけません。


5個あるうち、1個とかね。


何もつけないのが1番おいしい☆


衣がサクサクしているから、ソースで味を変えるのがもったいない気がする・・・


同じように、シャカシャカチキンも、何もつけないのが1番おいしいと思います♪


みんなは、どう食べてるのかな。

やりすぎ?


いらない物を捨てて捨てて捨てまくっています。


前は大掃除をしても絶対に捨てなかったのに、今回は卓球雑誌を捨ててます。


高1から買い始めたから・・・え~と、何年分?


かなりの量です!


もちろん、欲しいページは切り取ってとってあるけどね。


大切にしていた雑誌を捨ててるとか、もう末期だから。


どんだけシンプルな部屋になるんでしょうww


あとで後悔しないといいけどね(汗)




前の記事にユニフォームとぬいぐるみあげます、と書いた記憶があるんですけど、マグカップ等(もちろん未使用)も欲しい方がいたら差し上げます。


私の家に取りに来られる方に限りますが;;


リア友でここを見てくれているのは4~5人くらいかなぁ?


シールで交換する、あのマグカップです。
(ボウルもあるよ)


集めるのと交換しに行くのがそれなりに大変だったので、食料と交換してくれるとありがたいかなぁ☆




【今日のつぶやき】


クリスマスに食堂のおじさんにもらったアイスがまだあるんです。


相棒もまだあるみたい。


80個を3人で分けたから、かなりあったね~♪

ブログネタ:疲れているときに食べたいものは?


疲れているときに食べたいものは? ブログネタ:疲れているときに食べたいものは? 参加中


食べ物ではないですが、飲みたいものは


“炭酸飲料”


体に悪いんだけど、疲れを取る効果があるらしいです(´∀`)


あ、だから栄養ドリンクは炭酸なのかな??


栄養ドリンクはあまり飲まないけど、炭酸はつい飲んじゃいますww


クリームソーダが好きで季節限定のが特に好き☆




逆に、疲れている時に食べないものは揚げ物ですね。


あまり食べると湿疹ができちゃうからね~(-_-;)