最近はやりのコユニ
いわゆる「小指2本入れ」の世のグラブらしい・・・
かといって 小指2本入れ仕様にはなってないんですが
どうしてもコユニで使いたいらしい・・・
という事で
小指2本入れ仕様にして

それでも
土手紐を抜いて、ボックス型の20型に仕上げてって・・・・・・
どうにも矛盾しているような気がするんですが
そもそも「流行」なのでって事らしい
どうせ練習する選手なら・・・・とは思うのですが
目くじら立てる年ごろでもないので
心良く?この矛盾と向き合いました(笑)
今夜は複雑なアレを頂くことになると思うNCです
ポチッとお願いします

