ランボルギーニ ガヤルド LP560-4 ビアンカを納車させていただきました。
リアビューも素敵ですね。
REVISEでは、車の車両販売をはじめとして、カスタム、車検、点検等承っておりますので、車のことでしたら何でもお申し付けくださいませ。
販売後も様々な面でサポートさせていただきますので、ご安心くださいませ。
A様、この度はご成約いただきましてありがとうございました。
これからも素晴らしいカーライフをサポートさせていただきます。
ポルシェ991のコーディングに新メニューが追加されました。
通常、カレラ・カレラSのウィンカーは、オレンジバルブのものが装着されております。
これをGT3のLEDウィンカーに変更することが可能です。
カレラ・カレラSのものは、オレンジのバルブがむき出しです。
これをLEDへと変更することにより、ルックスも随分スタイリッシュになります。
また、点灯の仕方もLED特有のキレのいい光り方をします。
ただ、単にバルブを交換しただけでは、エラーが出ますので、これをコーディングにて消去いたします。
以上、パーツ代、工賃、コーディング費用含めまして、42000円でご提供いたします。
ただ、パーツ在庫が少数のため限定3セットの施工となります。
興味をお持ちのお客様、お早目にご連絡いただければと思います。
通常、カレラ・カレラSのウィンカーは、オレンジバルブのものが装着されております。
これをGT3のLEDウィンカーに変更することが可能です。
カレラ・カレラSのものは、オレンジのバルブがむき出しです。
これをLEDへと変更することにより、ルックスも随分スタイリッシュになります。
また、点灯の仕方もLED特有のキレのいい光り方をします。
ただ、単にバルブを交換しただけでは、エラーが出ますので、これをコーディングにて消去いたします。
以上、パーツ代、工賃、コーディング費用含めまして、42000円でご提供いたします。
ただ、パーツ在庫が少数のため限定3セットの施工となります。
興味をお持ちのお客様、お早目にご連絡いただければと思います。
鍛造ホイールブランドであるEDGEより、
BMWとAUDI用の低ダストパッドが発売されます。
ブレーキの鳴きを徹底的に排除した上で、
ダスト量 80%カットいたします。
にもかかわらず、タッチの良いブレーキングが可能な商品でございます。
デザインと機能性を両立させるEDGEらしい商品ですよね。
宜しくお願いいたします。
BMWとAUDI用の低ダストパッドが発売されます。
ブレーキの鳴きを徹底的に排除した上で、
ダスト量 80%カットいたします。
にもかかわらず、タッチの良いブレーキングが可能な商品でございます。
デザインと機能性を両立させるEDGEらしい商品ですよね。
宜しくお願いいたします。
ALPINA B3にお乗りのお客様より、ナビお取り付けのご用命です。
元々1DINのスペースしかございませんでしたが、お客様のご要望により2DINのナビをインストールすることになりました。
場所にもよりますが、この位置ですと、2DINの方がルックス的にもオススメです。
というわけで、エアコン操作パネルを下部に移設して、2DINスペースを確保いたしました。
元々1DINのスペースしかございませんでしたが、お客様のご要望により2DINのナビをインストールすることになりました。
場所にもよりますが、この位置ですと、2DINの方がルックス的にもオススメです。
というわけで、エアコン操作パネルを下部に移設して、2DINスペースを確保いたしました。
いかがでしょう?違和感なく仕上がったと思います。
できてしまえば何てことありませんが、配線を延長したり、ワンオフパネルを制作したりと、結構手間暇かかってます(●^o^●)
その他、2DINを3DINへとか、DIN数の変更は得意としておりますので、お悩みのお客様、あきらめる前にREVISEにご相談くださいませ。
つづいて、iPhone ドック。
ケーブルで接続して、グローブBOXの中でもいいのですが、せっかくナビの取り付けにこだわったので、ここもこだわります。
灰皿の部分を加工し、ここもワンオフパネルを制作し、ドックの完成です。
充電もできますし、片手で取り外し可能です。
フタももちろん閉めることができます。
早くも、porsche 991 ターボSが入庫いたしました。
今回は、コーディングを施工させていただきました。
ターボSへの施工は初めてでしたので、可能かどうか車内システムを解析した後、施工にとりかかりました。
まずは、デイライトコーディングから。
カレラとはデイライトの位置が変わり、ヘッドライト周りが点灯するようになっております。
もちろん、メーターにてON/OFFの選択が可能ですので、手軽に操作していただけます。
続いては、アイドリングストップのデフォルトの変更をさせていただきました。
アイドリングストップをOFFにするには、車に乗りこんだ後、毎回毎回ボタンを押す必要があります。
面倒ですよね。
なので、REVISEでは、アイドリングストップOFFの状態でエンジンを切ると、次回乗りこむ時には、アイドリングストップOFFの状態を維持できるようにさせていただきました。
どちらも定番メニューですが、施工することにより、快適となりますので、宜しくお願いいたします。
今回は、コーディングを施工させていただきました。
ターボSへの施工は初めてでしたので、可能かどうか車内システムを解析した後、施工にとりかかりました。
まずは、デイライトコーディングから。
カレラとはデイライトの位置が変わり、ヘッドライト周りが点灯するようになっております。
もちろん、メーターにてON/OFFの選択が可能ですので、手軽に操作していただけます。
続いては、アイドリングストップのデフォルトの変更をさせていただきました。
アイドリングストップをOFFにするには、車に乗りこんだ後、毎回毎回ボタンを押す必要があります。
面倒ですよね。
なので、REVISEでは、アイドリングストップOFFの状態でエンジンを切ると、次回乗りこむ時には、アイドリングストップOFFの状態を維持できるようにさせていただきました。
どちらも定番メニューですが、施工することにより、快適となりますので、宜しくお願いいたします。