池袋の良き店を発見(アメンバーさん、ありがとう)しましたが、
書けない内容&既読無視が続いているので、とりあえず記事も保留。
そんな最中、大学生の子との連絡が途切れたので、久々に高田馬場開拓。
日本人店がさらに新規で乱立しているので、迷いましたが、ここは鉄板の
アジア系にしました。
ファストフードの入る、あのビル。くそみたいなリフレも入ったあのビル。
こことなると風呂場は汚い…と予想していましたが、部屋はリフォームされていました。
指定された部屋でチャイムをおすと妖怪BBA。部屋に案内されると、30手前のDBSな
子がニコニコと料金案内。少しがっかりながら、80/60Mをお願い。
ため息交じりで着替えて、シャワーへ。お、なかなかキレイになっている。
部屋に戻るとまあまあなマッサ。限定記事に続きます。