「monomono.」Powered by Ameba -3ページ目

「monomono.」Powered by Ameba

「地域の"魅力"を発信したい」
お洒落に興味がある大学生

B-R 31 ICE CREAM (side job)

{1681BE57-02AC-448B-A7CE-22A3D14325AF:01}

{74F49E1C-18E2-4045-A665-78B12633AFD0:01}

{F06E9AD4-B10C-4EA0-9B51-28AD8D6B6CD3:01}

{15B1D777-F331-4CC1-A92E-397DAE100050:01}


昨日、松江水郷祭に行きました。


大盛況。
人混みに少々酔いました。


夏の風物詩である花火は
幾つになっても観るだけで癒されます。


{3AD66E86-8EE7-4B85-AF66-3BD61D704E7B:01}

{E84E122D-0BE3-420C-B61B-81686EFDFE68:01}

{8E30DB6A-657A-49C6-A0E9-239E7E22B600:01}


祭りが大好き。


今年は沢山の祭りに伺おうと思います。


あなたにとっての屋台で欠かせない食べ物は何ですか。




Shota Takeda
photo:01


本日発売のマックフロート。


私はブルーベリー味を購入。
暑い日の炭酸飲料は更に美味い。


この商品はオススメ。
他の味も試したいと思います。


photo:02


先週の土曜日はルビースパークも食べました。


新商品、限定商品の誘惑には基本的に負けてしまいます。


Twitter


Shota Takeda


iPhoneからの投稿
photo:01


先週、「モンスターズ・ユニバーシティ」を観に行きました。


前作のモンスターズ・インクは観たことがなかったのですが、
バイト先から見える映画館の予告に興味を楚々られました。


面白かった。
素敵な作品だと思います。


photo:02

'マイク'
ゲット・ザ・No.1


私のバイト先であるサーティワンでもマイクのアイスケーキを販売しています。


Twitter


Shota Takeda


iPhoneからの投稿
こんにちは。





秋に開催予定のイベントについて、

紹介させていただきます。





イベント名は、

「秋縁祭 2013」(しゅうえんさいと読みます。)





コンセプトは、

「地域と学生を結ぶ祭作りプロジェクト」





企画発案者である私が今回の秋縁祭実行委員長を務めさせていただきます。





具体的には何をするのか。





イメージとしては、

学園祭(地域仕様)が近いかと思われます。





内容は企画進行中ということで明確ではありませんが、

素敵なイベントに仕上がることでしょう!?





【イベント詳細】



名称:秋縁祭 2013

開催日時:2013年10月26・27日 15:00-21:00

開催場所:松江城 二の丸下の段(予定)

主催:秋縁祭実行委員会

実行委員長:武田 翔太

協力:ACT(Attractive-Community-Tool)





「monomono.」Powered by Ameba


http://shuensai-shimane.jimdo.com/






ホームページもあります。





Twitter






Shota Takeda





iPhoneからの投稿