先日の楽天セールで購入したある商品。

届いて中身を確認すると、6種類注文したのに5種類で一つは2個ある、、

誤発送でした。


すぐ連絡したところ(メールで)、

一時間後には「不足分を発送しました。過分は返送不要」との連絡。

素晴らしい。


次回もまたこのお店で注文しようと思いました。

ちなみにこちら。



もう何度もリピしていますが、いつも迅速ですぐ届きます。しかもIC付きなのにこの安さ!




お客様への対応の素晴らしさといえばAmazon。

この雑誌はもう皆さん読みましたでしょうか。

【送料無料】週刊 東洋経済 2012年 12/1号 [雑誌]

【送料無料】週刊 東洋経済 2012年 12/1号 [雑誌]
価格:690円(税込、送料別)





利益よりもまずはお客様が求めることの確立。

さらにAmazonを利用したくなりました。


また、Amazon特集は一部で、

その他の記事も、ネットで物販している私には参考になる内容でした。


まだ読んでいない方は、ヤフオクでも出品されていますし、

読んだあと出品すればほぼ無料で読めますよ(笑)


私はAmazonに出品したところ、一時間で注文が入りました。




一つ一つ心を込めて対応していこう


私もより一層、心がけます。