一に根性!二に努力!
最近会社でもプライベートでも
太った?と言ゎれてしまぅ…
1日から
一応ダィェット始めました。
でゃってぃた
『レコーディングダィェット』と
『食べ合ゎせダィェット』とゅー微妙なもの…
見ょぅ見まねなので
かなり信憑性が薄ぃ…
レコーディングダィェットゎ
ただ
毎日
食べた物とカロリーを
記入してぃくだけのもの。
本当に痩せられるのかしら…
ところで最近
自分のぁる気持ちに
気が付きました。
私にゎ付き合って
ヶ月の彼氏が居ます。
ところが…
彼氏が仲良くしてぃる
年上の会社の先輩が
ぃるのですが、
最近彼女が出来たと
ヒロ(彼氏・仮名)から
聞きました。
なぜか私ゎ
言葉にならなぃ程の
ィラ
とショックを
受けたのを実感しました。
仕事中もその人のコトばかり
考ぇてぃて
『人のものゎ
良く見ぇるってゅーじゃん?』
『すぐ別れるでしょ』などと
自問自答してぃました。
情緒不安定なのでしょーか…
その人とゎ
言葉も交ゎしたコトが無く
会ぇば
ぉ互ぃ頭を下げる程度の中…
ヒロからその人の話を
聞く度に惹かれてぃるのゎ
薄々気付ぃてぃましたが
考ぇ過ぎだろぅと
向き合ぅコトを避けてきました。
でも彼女が出来たと
聞ぃた時ゎ
本当にショックでした。
気持ちのどこかでゃはり
好ぃてぃたのでしょーか…
自分でも分かりません。
今ゎ落ち付ぃてぃますが
これから先またどーなるか
分かりません。
怖ぃです…
大げさに言ぇば
ヒロを失ってしまぅコトの方が
怖ぃのだけど
先輩との関係が
無くなってしまぅコトも
怖ぃのです。
仕事中考ぇてぃました。
私ゎどちらかとゅーと
他人に興味を持ってしまぅ方なので
これからゎ興味を持たなぃょぅに
努力したぃと思ぃます!
太った?と言ゎれてしまぅ…
1日から
一応ダィェット始めました。
でゃってぃた『レコーディングダィェット』と
『食べ合ゎせダィェット』とゅー微妙なもの…
見ょぅ見まねなので
かなり信憑性が薄ぃ…
レコーディングダィェットゎ
ただ
毎日食べた物とカロリーを
記入してぃくだけのもの。
本当に痩せられるのかしら…
ところで最近
自分のぁる気持ちに
気が付きました。
私にゎ付き合って
ヶ月の彼氏が居ます。ところが…
彼氏が仲良くしてぃる
年上の会社の先輩が
ぃるのですが、
最近彼女が出来たと
ヒロ(彼氏・仮名)から
聞きました。
なぜか私ゎ
言葉にならなぃ程の
ィラ
とショックを受けたのを実感しました。
仕事中もその人のコトばかり
考ぇてぃて
『人のものゎ
良く見ぇるってゅーじゃん?』
『すぐ別れるでしょ』などと
自問自答してぃました。
情緒不安定なのでしょーか…
その人とゎ
言葉も交ゎしたコトが無く
会ぇば
ぉ互ぃ頭を下げる程度の中…
ヒロからその人の話を
聞く度に惹かれてぃるのゎ
薄々気付ぃてぃましたが
考ぇ過ぎだろぅと
向き合ぅコトを避けてきました。
でも彼女が出来たと
聞ぃた時ゎ
本当にショックでした。
気持ちのどこかでゃはり
好ぃてぃたのでしょーか…
自分でも分かりません。
今ゎ落ち付ぃてぃますが
これから先またどーなるか
分かりません。
怖ぃです…
大げさに言ぇば
ヒロを失ってしまぅコトの方が
怖ぃのだけど
先輩との関係が
無くなってしまぅコトも
怖ぃのです。
仕事中考ぇてぃました。
私ゎどちらかとゅーと
他人に興味を持ってしまぅ方なので
これからゎ興味を持たなぃょぅに
努力したぃと思ぃます!
お久しぶりです。
ご無沙汰の登場ですね。
暇過ぎて
暇死にしてます(´ヘ`;)
皆さんはどーお過ごしですか?私と同じ暇死にしてませんか?(ぉ前だけじゃね?)
ん?誰だょぁんた!?
ゥチのブログに
勝手に出てくるんじゃねぇ!
はぃ…
とうとうイタイ子になって
しまいましたね…。
ぅん!寝よzzz
ヒロぉ昼に帰ってくるって
言ってたけど
ほっとけ~~(m`∀´)m
暇過ぎて
暇死にしてます(´ヘ`;)
皆さんはどーお過ごしですか?私と同じ暇死にしてませんか?(ぉ前だけじゃね?)
ん?誰だょぁんた!?
ゥチのブログに
勝手に出てくるんじゃねぇ!
はぃ…
とうとうイタイ子になって
しまいましたね…。
ぅん!寝よzzz
ヒロぉ昼に帰ってくるって
言ってたけど
ほっとけ~~(m`∀´)m

