hyunnaのブログ -32ページ目

hyunnaのブログ

ブログの説明を入力します。


初日2部参戦♪


去年1部が落選し2部参戦になったら初回が予想外に時間押したために寒空で待ちぼうけ…


そんでDVD化も2部だったし


どうせなら長時間の初回が良かったよσ(^_^;


なのでDVD化の可能性がある初回はさけて2部にしたのだ


見たイベが保存版も捨てがたいが見てないイベも見たいということで


大阪初回がDVD化になればよいのになぁ



初めて横アリ参戦だけど意外に行き方分かりにくい(´`:)


チケ発券して貰ったらアリーナだって∑(OωO; )


と喜んだら普通と違って2階席だった(゜ロ゜;ノ)ノ


遂にやったか?!と一瞬喜びそうになったがそんなわけないなと思ったら…やはりだった…


ステージからけっこう遠い


しか~し 後ろにサブステージある!


しかも通路側はじっこ


例のごとくはじっこきた~♪


はじっこ率高し!!!


更に前から4列 


通ったら近いかも!


めっちゃ近いかも~(≧∇≦)b


今回もユノ側だった


これで全部ユノ側だったな


チャンミン側にも行きたい!両方行きたい!


7時ちょっとにスタート


後ろから登場でデカイトロッコだった!


ユノ 顔ちっちゃくて可愛い~♪


黒髪から少し明るくなったかな?


チャンミン ふわふわセットでかわゆい(≧∇≦)b


立っても座ってもステージ全然見えなかった…


ステージ見えなくスクリーンだけ見てたとか初めてだな…


ユノはさっきよりはしゅっとするからって徐々にしゅっとしたユノが見れるからだって


チャンミンはさっきよりパワーアップしたって


ユノ塩分取り過ぎってそんなに試食したんか?




借り物ミッションは見てびっくしΣ( ̄□ ̄)!


ビギグッズやライブグッズとかもあったのね~


何か持ってくりゃ良かったなぁってちと後悔


順調に進んで来れば近くで見れる!思ったらこっち来た?!


うぉぉぉ~


パニック真っ白パニック真っ白???


いかん!


汚い顔が映るかも???(||゜Д゜)ヒィィィ!


それしか頭になかった…


オーラが眩しくて いやライトが眩しくてよく見えんかったし(;´Д`)


我にかえったらもう後ろ姿だった…


あほだ( ̄。 ̄;)


近くでみたいなぁとか絶対ガン見しようとか思ってても実際には無理!!!



うちのひとりふたり?くらい後ろのひとから金テープ受け取ってた


うちも金テ持ってる~


もし持って来てたらうちだったかも?とか考えると妄想(∩´∀`∩)


けどほんと立って手を伸ばせば届く距離!


過去最幸な距離♡一生忘れない
(*´ω`*)


絵当てるミッションはユノ画伯はけっこうわかりやすく書けてた


ふたりともスゴイの書いててもビギが当ててたからスゴイよ♪


ユノ 狼だったっけ?パスして終了してから書いてて分かりにくかったけどカッコいいとか思っちゃた(*^^*)


チャンミンは最後にゴキの途中で終了になってそれにユノが書き足してた

 
なわとびミッションの抽選に当たった人達って準備があるから早めに行ってたけどそのぶんステージ見れないんだよねσ(^_^;


なわとびにはふたりは上だけジャージにお着替え カッコいい(≧∇≦*)


背中に名前が入ってた←欲しい(≧▽≦)


選ばれたひとにご夫婦で参戦のかたがいて男性がユノのファンって言われたら大喜びで肩組んでた!(≧∀≦)


うらやまし~♪


女性の方はチャンミンペンらしくユノ拗ねた


1回練習があってすぐ引っかかるとユノそのひと指差して喚く


子供かっ?!


けど大丈夫大丈夫って


次に引っかかるとチャンミンが指差してアイゴ
~って


行動が一緒(^◇^;)


本番ではけっこう続いてユノ達は後半分と楽になってた


初回はペンの方たちは1回だけで大変だったらしい?


ユノは余裕らしく飛んでる最中に向き変えてチャンミンと向かい合って飛んでた~♪



チャンミンも嬉しかったらしくなわとび終了したらめっちゃ笑ってた(≧∀≦)


ちょい顔赤くなってたような?
  

やっぱふたり一緒が楽しいなぁ♡


参加者にはなわとびプレゼントでユノは
ご夫婦はひとつでいいんじゃない?って


チャンミンは何があるかわからないじゃないですかと


その後膝ついて誤ってた(^^;)


キッチンは「先生。お願いします」←(笑)遂にユノキッチンじゃなくなった


ユノがエプロン持ってチャンミンに着せようとした(≧∇≦*)


いつもやってんのかっ?萌♪


とか思ったら毎回ユノはエプロンを首のとこのひもを調整せず胸から下のままで付けてた?らしい(笑)


ユノご満悦♪



チャンミンもやられると思ったから拒否したんだな


ちょっとおしい…


ユノが変なエプロンのしかたするとお胸が強調されて更に上着脱いだから美しい上腕が~(//∇//)


あざ~すっ♪


夏じゃないのに!しかもイベで見られるとか
嬉しい( ´艸`)


先生とアシスタントを決める時に同時に引くということでチャンミンはユノに譲ったけどユノはこっちこっちってチャンミンに指示するみたいにした


チャンミンがそれを引こうとしたらユノがそのチャンミンの手をギュッって握った~


きゃ~♡ ギュッって握った(≧∇≦)b


チャンミンちょい赤くなった?←思い込みか?


先生はチャンミンでユノがアシスタントだった


ユノは不満そうだった


お題はトッポギ


今日明日あたりはトッポギ売れるな



料理前にユノはチャンミンの邪魔がしたいらしく置いてある作り物のビールや伊勢エビとか渡して却下されてた(笑)


チャンミンがとりあえずフライパン渡したら不満顔でぶつぶついうふりしてた(笑)


マジで拗ねる子供みたいでめっちゃかわゆかった(*´∀`)はふ~


何回かやってた♪


チャンミンがにんじんを切るとスゴイうまくて普段からやってる感あってペンがお~♪って


でユノがそれ真似して切りにくいのにわざわざにんじん縦にした切り方するからペンははらはらして悲鳴が(^^;)


絶対普段やってないのにチャンミンみたくやりたくなってるかもだけど指だけは切らないで~(≧Д≦)


っていうかあの切り方と動きで全然ケガしないユノもある意味スゴイな!