今日から仕事です。
楽しかった夏休みはアッという間に過ぎ去って行きました。
鎌倉市選手権後、辛うじて練習を行っています。
腑抜けにはなっていませんが異常に体が重い。
今朝はそんな体に「」を入れるべく、8kmB-upを行いました。
一昨日15km走、昨日90分JOGで足は重かったですが、
今日から仕事なのでガツンとやってやりました。
1km4分ペースからスタートして、2km毎に15秒のペースアップを予定。
4’00”→3’45”→3’30”→3’15”でしたが、全く動かず大撃沈
3’15”は今日の状態では無理と判断し、8kmを6kmに変更。
それでも設定通りに走れずでした。
Lapタイムは以下の通り。
4’00”
4’01”
3’43”
3’46”
3’32”
3’27”
終わった後に流し3本と坂ダッシュ1本。ヘロヘロ
この時期は無理しても体に毒な気がしてきたので、
今月いっぱいは設定タイムを押さえて、距離を踏む事に注力していきます。
ここからは親バカ日記なので見苦しい内容になっております(笑)
連休中は娘とたくさん遊べて楽しかったな~
運良くこの期間に寝返りをうってくれました。嬉しかったです
今朝は出社の準備を済ませた後にベランダで一緒に風を浴びてました。
ここは風が抜けるので涼しいんです。
出社の時間になり、ベッドに寝かせて「がんばってくるよ!」と握手
小さい手で握り返してくるのが何とも言えません。
うちの子、結構笑うのでいつもニコニコ。
握手してニコニコ。行ってくるねと言ってニコニコ。
で、部屋を出ると「ふぇ~ん」
仕事イキタクネ~(TωT)
とは言ってられないので嫁さんに託して出社。
これから少しずつ喋れる様になってくると思いますが、
今以上に仕事に行きたくなくなる様な気がしています(笑)