2026年6月17日(水曜日)
昨日の阿蘇ツーでフロントタイヤが終わったようなので交換します(笑)
スリップサインもシッカリと出ました💦
自宅で取り外して親友のガソリンスタンドで交換します
新品タイヤと比べると擦り減り具合が一目瞭然ですね💦
タイヤチェンジャーを借りて自分で交換しますヽ(^o^)丿
10分ほどで交換完了(笑)(*^▽^*)
自宅へ戻って取り付けます
皮むきとかする気ないのでタイヤとホイールの馴染み慣らし運転しました
これで前後とも新品タイヤになりましたヽ(^o^)丿
23928㎞でのフロントタイヤ交換です
前回は12531Kmなのでライフは11397Kmです
さて次回は11月か12月になりますね(笑)(*^▽^*)













































