8月9日~13日まで夏季休業としていましたが
昨今の状況を考慮しまして
8月9日(土)~17日(月)まで休業とさせて頂きます。
夏季休業中にオンラインサイトで購入された場合の商品の発送は15日から順次発送の手配をさせて頂きます。 9日~14日までの発送業務はできませんのでご了承下さい。

9周年セール開催

おかげさまでSANNPO古道具店も9年目を迎える事ができました。
本来はもっと前の月に迎えていたのですが現在の新型コロナなどの社会情勢などありどうしようか迷っていました。
現在も緊急事態宣言の最中で店舗営業はできていませんが少しでも明るいニュースをと思い開催することにしました。
セール内容はオンラインサイト内の価格を見直しほぼ全ての商品を10~20%OFFで提示させて頂きます。
販売価格はすでに値下げされた価格になっています。
期間は5月2日正午くらいからはじめます。期間は5月30日までとなっていますが商品状況により短縮や延長する場合があります。
期間中はお買い得な小物や雑貨もちょこちょこと掲載予定です。

https://sannpo.shop-pro.jp/

※5月1日現在はオンラインサイトは休止しているので購入することはできません。5月2日正午から購入可能になります。

店舗営業はしていないので仙台市内や富谷市の方が購入の場合は3000円以上で配達に伺います。
また『もう少ししたら取りに行きます』や『取り置きで1ヶ月後に送ってほしい』なども入金が確認できれば対応致します。

セールはオンラインサイト限定となります。
5月7日まで休業要請のため店舗営業はしていません。

7日に店舗営業するかはまだ未定となります。

大変な世の中になっていますが今できる事を皆で頑張りましょう。
そして自分も頑張ります。(微力ですが笑)

店主

※店舗営業は休業要請の為5月6日までお休みとなっています。
 

こんにちは😃


商品紹介です。


波ガラスの引出し4杯の収納棚が入荷しました



高さ106.5㎝

横幅76.5㎝

奥行き39㎝

(若干の誤差あり)


棚板は調整可能です。


引出しはA4サイズが楽に入る大きさです。


波ガラスの模様がとても綺麗で、置くだけでも味のある収納棚です。


店頭にてご覧いただけますので、ぜひ見にいらして下さい。













こんにちは😃


商品紹介です。


前斜めの楢材木わくケースが入荷しました。


高さ32.5㎝

横幅60.5㎝

上奥行き23㎝

下奥行き28.5㎝

(若干の誤差あり)


戦前の商品ですが、楢材でしっかりした作りになっております。


下の段のガラスは縞ガラスになっていて、とても落ち着いた雰囲気のケースです。


店頭にてご覧いただけますので、ぜひ見にいらして下さい。










謹んで新春をお祝い申し上げます


2020年

令和2年

7日より店舗営業を開始致しました


本年もスタッフ一同お客様を大切に

接客して参りたいと思っております。


本年も変わらぬご愛顧の程

宜しくお願い致します。


今年もセールやイベント情報など

詳細はインスタ、ブログで

お知らせしたいと思います。


さて、新年初めの商品紹介です。


木味の引出し48杯入荷しました。


高さ80㎝

横幅104.5㎝

奥行き33㎝ (若干の誤差あり)


奥行きがたっぷりあります。


キッチンスツールや、文房具、お化粧道具はもちろん、工具の収納など幅広くお使い頂けます!


店頭にてご覧いただけますので、ぜひ見にいらして下さい。