日曜日に久々にラウンドワンに行ってきた
春休みなせいもあってか凄い人![]()
10円ユーフォーキャッチャーとかあって
娘は楽しそうだった
息子はなんかウロウロして楽しんでた笑
たくさん遊んで帰り際、平面駐車場はまだ
混んでいた
そこで一台のおばちゃんが運転している車
が目に止まった
おばちゃんすごいキョロキョロしてて早く停
めたいオーラ満載やった
でも前のいかにもDQNな車がゆっくりしてて
中々進めない(駐車しようとしてたのかな?)
それを邪魔に思ったおばちゃん
クラクション鳴らした![]()
しかも何回も!!
やめとけよ〜絶対DQN車怒るで![]()
そしたら案の定
「うるさいんじゃボケぇぇぇぇ!!!」
と華麗な巻き舌で男が車から出てきた
うん、男も少しは我慢してたよ
最初の2、3回くらいのクラクションでは
ノーリアクションやったし
でもおばちゃんのクラクションしつこすぎた
結局数分男に怒鳴られて車も停めず駐車場か
ら急いで逃げてったおばちゃん
駐車しようとしている人にクラクションは
あかんよな〜
DQNも「今とめようとしとんじゃぁぁぁ!」
って言ってたらしい
あのおばちゃんは普段からプップップップ
クラクションならしてるんやろな
そして絶望的に察しが悪い
ああいう人は懲りずにまたクラクション鳴ら
すんやろな〜