今日は育休最終日で日曜日
旦那は義実家によばれて出かけたけど
私は明日から仕事復帰でテンションあがらず
私と子供達はお留守。
旦那がお出かけ中、娘と息子と公園に行った
クマバチがたくさんいた!!
虫が苦手な娘は
「蝶々は好きやけど蜂は無理!!」
って大声で何回も騒いでた
そこに公園に最初からいた娘より年下の姉妹が
「蝶々好きやったら蜂も虫やし大丈夫なはず
やのにね」「蝶々も芋虫やったのにね」
って聞こえるように言ってた
うわー意地悪な子達![]()
前も娘は鉄棒で逆上がりできなくて
年下の女の子にバカにされるように隣で
逆上がり見せつけられてた。
実際なんで私より大きいのに逆上がりできない
の?とか言われてた気がする
女の子って意地悪な子は本当意地悪![]()
娘が鈍感なだけでそうやって結構意地悪され
てるのかもしれない。なんせ娘は背が高くて
しゅっとしてて目立つのに言動が幼い
こそっと小さい声であの女の子達に言われてる
から大声で蜂怖いって言うのやめよ。って
伝えたら少し悲しそうな顔してて胸が痛んだ
娘友達とうまくやってるよね?
なんか不安になった
女同士は面倒な事が多い