手術3日目
予定通り退院して〜と告げられ朝ごはんを頂きとっとと会計を済ます。
思ったのだが、柔らかいとは言えこんなに普通のご飯を食べてよかったのだろうか?
モリモリ食べましたけどね。
仕事場には手術後なんて痛くないんで2〜3日で出勤しま〜す!と伝えてたが…
いや、無理だわ!
術後の痛さ舐めてました。
お医者さんに1週間の自宅療養して下さいと診断書に書いてもらいました。
経過を知りたいから又2日後に見せに来てと言われたのでとりあえず伺う。
何かあったらいけないと心配性の相方が徒歩5分程の病院へ着いてきてくれるも、まだ痛みもあるので10分程かかってしまった。
病院はすぐに終わってしまい、そのまま帰るのもなんだかしゃくだったので、近くのうどん屋さんへと。
冷やしうどんを食べたよ。
つるしこで美味い!
と、入社してすぐに肺炎→盲腸と同じベル仲間には迷惑かけっぱなし。
ろくに仕事も覚えきれてないのに申し訳ないと思っていたんですが…
しかし、みなさん沖縄の人(1人はネパール人)+ゆる〜い空気の職場(一応名の通った有名ホテルですが)の雰囲気に助けられました。
ベルチーム優しすぎるよ!
しばらくはここで働こうと思ったのですが、色々あり辞めてしまうのはまだ少し先の話。

