出た!いや~、久しぶりに良いのが出ました!20センチ程の長さ完全にスッキリではないけど、まぁ良しとしよう(*´▽`*)毎日こんなんだったらいいのになぁ~もうちょっとスッキリ感がアップしてくれれば尚良し!追記この後、また2回ほど出た(笑)さて、何キロ減ったかね?
レベルアップぅうお~!!なんとme、昇給した~!!!この不景気に有り難く、諭吉さん1人分のアップですいいのかな?なんだか罪悪感じゃないけど、なんだか…me1人だけみたいだし…まぁ、その分頑張らないと!!定時速攻は減らさないといけないかな??
もう一人前に書いた、気になる人、ビオレ君じゃない人見つけました!on the internet なんか色々スポーツやってるみたい(笑)あ~再会してないけど、名前が分かりましたフルネームを知りましたなんてないけど、嬉しいのだ(笑)春、春、春ハルよ!
空腹いや~今日も空腹やわ朝からチョコ食べてたし、お客さんからのお土産はおやつに食べたしそれでもすでに空腹…前に扁桃炎になって喉が痛い時でさえ、食べるもんは食べてた(笑)恐るべし執着心こりゃどうしようもないねおデブは治らんかな??あ~晩ご飯何しようかなぁ~??