金環日食な今日

meは電車に揺られてお仕事へ

行く道で小さな鉄工所のおじさんたちが、仕事で使うマスク?で太陽みてて、なんかさ微笑ましかった(笑)


何度か裸眼で見たけれど、眩しくてダメだった、これ以上は失明しちゃうと断念


電車で外国人が座って、ここに行くかって聞かれたから、イエスと答え
写真を撮りに来たのか?と聞いたらなかなか通じない…
あ、ネイティブじゃねえな…
ベルギー出身らしい
いま、大変だねって言おうとしたけど、通じなかったし、それギリシャだってことに気付いて、首を横に振ってニコっとして自分の世界に戻った


さて、到着まで寝ようっと…












me


たのしくない



全然たのしくない




面白くないん





良くない~




何かない??


たのしくない~








新しい靴が欲しいと思い、色んな店を回ったら、いい靴はヤッパリ一万以上はするのね…

ちなみにmeが欲しいのは、1万5千円(-_-;)
と1万3千円(-_-;)

色が同じだから、どっちかにしようと思うんだけど…本音はどっちも欲しい
まだまだ色んな色のが欲しいけど
最小限に抑えなさい


靴はいいものを履かないとダメらしい

服はそんなに良いものを着れないから、せめて靴と小物ぐらいは良いものを

いい歳なんだしさ


笑われちゃうよ



と言うことで今週は靴を買うべし!



しかし、他の人もこんなに高いの買ってるの??
どこにそんなお金があるんだい??












meには残念ながら冒険心と言うものがない


服を選ぶのも、メガネを選ぶのも、カバンを選ぶのも、靴を選ぶのも


いっつも黒、紺、茶

かろうじて小物は赤とかだけど、身に付けるものは黒系

なんで??
なんで、冒険出来ないの??
可愛いの着ればいいじゃん


これはmeの体系に原因があるんだけと
meはかなりおデブだから

でも同じような体系の人でも可愛い洋服着てる人もいるんだけどね…


よけいにダサくなるよ、くろばっかりじゃ


分かってるんだけど、出来ない、なれないmeがヤッパリきらい…










ビオレ君に会ってないわけで…

電車の時間も変えたわけで…

でも会えないわけで…




友達に相談したら、話掛けるべきだとのことで…
友達だったら話掛けてるって…
すごい勇気なわけで…


そんなのmeは恥ずかしくて出来ないわけで…
その前に会えないわけで…


もしかして、避けられてる??


無理やわ~話掛けるなんて…
なんだコイツ?って思われたイヤやし


そんな自信はないわけで…