今日はある人の講演会に行ったんだけど、全然面白くなかった…


まぁ、趣旨と言うか題材があんまり面白くないんだけど、喋りは面白いかな?と思って聞いてた


けど、残念…面白くなかったなぁ



超有名な人



その人の専門題材じゃなかったからしょうがないか



途中で出てきちゃいました



無料だったし、まぁいいか…







今日もビオレ君に会えんかったけど、分かってたことだから比較的、心は穏やか


と言っても、駅では目はキョロキョロと探してるけれど…


あんまり期待しちゃ、後が怖い
落ちちゃいます



期待はダメ


でもちょっとしちゃうなぁ






会いたいからさ







ペコリってできないじゃん

ニコってできないじゃん

会えないとできないじゃん



今度会えたら、少々オーバー気味にでもアクションしよう





まだ好きなんだよって気付いてもらうために









好き、好き、かわいくなりたい
好き、好き、きれいになりたい
好き、好き、チュってされたい
好き、好き、ぎゅってされたい




me、この歌にハマっております


歌詞全部、メロディー全部、好きです
クレヨンしんちゃんで知った歌
アニメもいい歌を使うもんだね


日頃はツンケンした顔で、ブスブスしてるけど、心は意外とピュアなんです

高級品をまとわなくても、濃いメイクしなくても、純粋に相手の為にかわいくキレイになって、白い下着にワンピースを着てデートする


いいじゃないですか



















あー今日もいつものイライラがー


こりゃホンマにイライラだ





前がウットイて…




マジで



週の初っ端からこれですかー









あーダル


これさえなけりゃmeはご機嫌やのに