え~っと、こんなに長い間ビオレ君に会わなくなると、好きな気持ちがどこかに行ってしまったようです(笑)
でた、meの熱しやすく冷めやすい、性格(笑)
なんだか青春のようないい思い出だね
さて、今度おみ会いパーティーに行くことになったのら!!
服を用意するのが大変!
meへスカートなんて持っていないのです(笑)
家ではデニムとかチノのスカートを履くけど、よそ行きのフリフリ??のような、女性らしいスカートがない!!
早く調達しなくちゃ(>_<)
いい人に巡り会うために女子力アップさせないと!!
もうかれこれずっとビオレ君に会ってないわけで…
前に電車降りて、後ろから靴を蹴られたことが2日連続であったんだけど、それはビオレ君だったのかな?と振り返ったりするわけで…
カンなんだけど、もうビオレ君には彼女が出来たと思うわけで…
だからmeのことなんかどうでもいいわけで…
長い間会わないと気持ちが揺らぐわけで…
今度おみPに行くわけで…
もう新しい出会いを求めていこうと思うわけで…
いい人と出会えればいいな~