じゃあ、自分でやってみろっつーねん


できもせんくせに、偉そうにカッコつけてんのか知らんけど


学習すれば??


敵意出すくらいなら、やれば??


結局、こっちが助けやなアカンのやからナメてもらったら困りますわ



できてから態度に出せよ!!




ワケの分からんオトコやで!



きもッ!!





電車内、隣で座ってるおっさん、ずっと鼻すすってるわ…


うっさいねん
しくしくしてやんと、一回外で鼻かんでこいよ!

男のクセにうっとうしいねん!

そんで、風邪引いてやったらマスクぐらいせんか!?

エチケットやろが!!
常識ないねん、ええ歳して!

アホちゃうか?!



Android携帯からの投稿
今日は良くない日

朝の早くまだ寝ている時から電話
しかもイヤな人
行きたくない行事に参加
断れない
行ったら行ったで、立ちっぱなし
何の配慮もなく
更に嫌いな人も来ていてテンションだだ落ち
ウザくなって途中で退散
早く帰れると思ったら、道に迷う
地元の人に聞いたけど、ヘタで分からん
何キロ歩いたか分からんが、かなり歩いた
携帯はフリーズしまくり、電源少ないし
ホント使えやん、壊してしまいたいがそれも出来ず、6万円返しやがれau
休日やから人もウジャウジャ、歩きにくいし
足は浮腫むし、足裏は激痛
スペアリブ、たった二本に900円も払い
帰ったらきっと自傷する
やる気マンマン
でも金はない


今日はホントに意味のない日だった


たまにはこういう日もあるさ

なんて、いつもなら終わらすけれど
生理前なのか、気分が優れない
泣きたい気分、死にたい気分

なんで、もっと普通の人生じゃないのだろう…

不公平

ふざけてる

meの人生ふざけてら














もう、朝から




面倒くさいわ…




せっかくの休日やのに





ゆっくり寝てたいんですけど…



追記

てかmeは何をしに来たん?

ヒマ、ヒマ、ヒマ

ムダ、ムダ、ムダ