で??


FBで、誰々と友達になってんって言われて


meはどうしたらええん(笑)その子知りませんけど…(笑)


だから何??


あ~友達いっぱいます自慢ね(笑)



で???



くだらなすぎて、その場で吹き出しそうになった(笑)






あ~ダラダラ、ダルダルや~





お腹からの風邪になった


去年も冬に体調崩したような

雪国に行った後は必ずこうなる


日頃ないテンションと寒さか??


今回はピーク過ぎたであろう直後に病院へ
行ったから、一晩中下痢と熱でうなされた

結局大した薬も使えやんから点滴と胃腸、整腸剤だけ


ダルかったから仕事2日も休んだった(笑)
行って感染すよりもええやろ

まだお腹はゴロゴロ言ってるし、ちょっと食べただけでお腹痛いから、今週ずっと休みたい気分やけど、そういうわけにもいかず明日から出勤…







え?風邪で重体て、なに(笑)

わざわざ、重体なんて言う?

じゃあ、仕事来んなよ!!


感染するやろ、邪魔やねん!


いちいちアピられてもな(笑)


男のくせに女々しいヤツやで、ほんま!


ええ年してかまってチャンか?!


ほんま笑わせてくれる(笑)

ある意味毎日楽しませてくれてますけど、どんなけめんどくさいんよ(笑)





消えてくれって心底思うわ~


ほんま、必要ないから(笑)


何の役に立ってんの?

ちれ