こんにちは、リトライアングル亀屋です。
週末は沢山のお客様にご来店いただきました。
コロナで全国の経済が落ち込んでいる中、非常に嬉しい事ですね。
油断せずに、コロナ対策をしっかり取りながら頑張っていきたいと思います。
どうかご来店の際は、お客様もマスク着用や体調不良の時は出掛けないなど、ご協力お願いいたします。
さてさて、夏と言えばエアコン。
現在では、夏の必需品となってますね
今回はエアコンの保証についてご紹介します。
エアコンご購入の際は、指定業者さんの取付に限り、6ヶ月の保証を付けさせていただいております。
当店指定業者さん以外の取付は、初期不良であっても一切保証が付きませんのでご注意ください。
※店頭に並べる前に一通りの動作は確認しております。
当店では、期間限定ではありますが、エアコンご購入の際に、6ヶ月保証とガス保証の2つの保証を付けさせてもらってます。
保証書は6ヶ月間無くさないように保管しておいてください。
保証書が無い場合は、保証できません。
保証書に書かせてもらっている保証対象に当てはまる場合は、同等品と交換、または、全額返金となります。
夏季など、エアコンシーズンになりますと交換、取付までにお時間いただく場合もありますのでご理解ご了承の程お願いいたします。
詳細は保証書をご確認ください。
分からないことがあれば、お電話かお近くのスタッフまでお声がけください。
メーカー保証の有る新品ではございません。
中古品になりますので、必ずご納得いただけた段階でご購入ください。
皆様が快適な夏をお過ごしできますよーーーに
現在当店では一緒に楽しくお仕事出来る仲間を募集中です
詳しくはコチラへ
https://www.firstbase.jp/sagasun/archives/29112
※三重県求人【サガスン】のサイトです。
それではまた次回お会いしましょう~
インスタグラムもやってます。
良かったら見に来てください
https://www.instagram.com/retryangle/
リトライアングル亀屋HPhttps://retryangle.com/
リラクゼーションjirakuhttp://www.jiraku.com/salon/