関西最大級の環境イベント
『第23回ロハスフェスタ in 万博公園』に出展致します。
日 程:2015年4月24日(金)・25日(土)
注:ロハスフェスタは26日(日)迄の3日間開催ですが、
『れとろくろっく 時々ぃ猫』の出展は上記2日間です。
会 場:万博記念公園(大阪府吹田市)東の広場
時 間:9:30~16:30(入場は16:00まで)
会 費:300円(小学生以下無料)※会場の入場料みたいな物です
※別途公園入園料(大人250円・小中学生70円)必要
『時々ぃ猫』のブースのナンバーは「H92」です。
ロハスフェスタ会場の東の広場に入場し、左端(万博公園東ゲート近く)に向かうと、テント半分サイズの「ハーフブース」が100店(10×10)固まっている区画があります。
その中で一番会場中央寄りの列の入口から二つ目の位置です。
雨天決行 ※荒天により中止になる場合があります。
昨年の同時期に開催された第21回では開催3日間で8万人以上もの来場者があったというとても大きなイベントです。
全国から出展される400以上の店舗の中では『れとろくろっく 時々ぃ猫』はとても小さな存在ですが、「故障したらすぐに捨てて買い替える」ような大量生産・大量消費の現代の時計と違い、「故障したら修理し、きちんと手を掛けてやれば数十年から100年以上経っても昔と変わらずにコチコチと時を刻む」…そんな機械式(ゼンマイ)時計の良さを一人でも多くの人に知ってもらえるよう、今回も頑張りたいと思います!!