リフトアップ専門ドライヘッドスパ retou《頭皮からアガるドライヘッドスパ》アンチエイジング・たるみむくみ改善・大人女子プライベ-トサロン

リフトアップ専門ドライヘッドスパ retou《頭皮からアガるドライヘッドスパ》アンチエイジング・たるみむくみ改善・大人女子プライベ-トサロン

retouの公式ブログです♡

《頭皮からアガる》
retouは"頭のコリ"をほぐして美しいフェイスラインをつくるドライヘッドスパです。
素敵な笑顔になれるようサポートいたします♡

Amebaでブログを始めよう!



本日、4/1より新サロンで営業スタート致しました💫





どっきどきだったお客様の反応はというと…

おしゃれだね〜、落ち着く、良い感じ♡と。
皆様とても優しく高評価でした🥹✨


そして、施術のほうも…
安定の寝落ちをして頂きまして💤

⁡(ほんとうによかった〜。心の中でガッツポーズしてました)

場所が変わっても何も問題ナシ!と、いつもの会員様からお墨付きを頂きました🎯笑
ありがとうございます!
そのお言葉にどれだけ救われたか…😭✨✨





そして、今朝のInstagramストーリーズにお祝いのメッセージやハートをくださった心優しい御方達…🥹🥺✨

ありがとうございます🫶💕!!
大好きです!!←


はじめての移転に、てんやわんやしておりましたが…

皆様からのお言葉や反応がとても嬉しくて、心の底からほっといたしました。。


正直、代々木上原での営業を終える際に若干の燃え尽き症候群みたいなのを感じていたのですが…

たくさんのお客様から「新しいサロンも楽しみ」「継続して行きます〜」と言って頂けて…

これはやるしかない!と、やる気スイッチを押して頂きました🌟🙏

お客様に支えられております。



尊敬する大好きな繁盛店のママが
いつ辞めても悔いはない。
いつも完全燃焼してるから。

と、言っていたのが頭にばちこーんっと刺さっているのですが、まさに私もお客様との時間を大切にいつも完全燃焼していたいと思っております。


これからも私らしく、ふわ〜っと癒しをお届けできたらいいな…♡と思います。




retou第二章がスタートって感じです👐





こちら、手作りした思い入れのあるretouのパーテーション。


新サロン用に、サイズお直ししたんです〜🪟🔨🪚


retouらしさが出てお気に入りです♪

また玄関で皆様をお出迎えさせて頂きます✨



こんな感じで、少しずつ新しいサロンの雰囲気もご紹介していきたいなと思います。
(まだ完成形ではないので、わくわくです〜)

今後とも、宜しくお願い致します。