江南下眼瞼 自然な童顔目つきで


 

 

 

 



鏡の中に映る自分の姿が不自然でぎこちなく感じられる時、私たちは歳月の流れを体感するようになります。



自分の顔を毎日見ながら生きていくのに急激な変化でないと体感できませんが、ある瞬間年を取ったことを自覚する瞬間があります、



まさに目元に変化を見つけた時です。



私たちの目は他の部位に比べて皮膚が薄く、変化が目にはっきり現れる部位だと言えます、



目の周りが以前のようではなく、しわが過度に見えたり、たるみができ、暗く見えたり憂鬱に見えたりする印象を表すことになれば、江南下眼瞼を通じて自然に童顔目元にすることができます。








肌が老化によって迎える弾力低下は、ほとんど肌の全般的な部分に起こります。



しかし、特定部位に弾力低下が過度に起きたり目立つようになると、その部位はものすごいコンプレックスとして作用します、



それが目であれば、単に個人的なコンプレックスを越えて個人の印象やイメージを左右する問題にも影響を及ぼすことになります、



江南下眼瞼を通じて若く見える目元をはじめ、個人の印象を否定的にした部分までも改善することができます。

 

 






では、目の下にしわが目立つ原因は何でしょうか?



ほとんどのシワは肌の特性によって作られていますが、



紫外線によっても発生することがありますし、顔や目をよく触ってこする場合にも老化を促進させます。



また、生まれつきの肌の弾力が落ちていたり、遺伝的な部分によっても生じることがあります、



目の下のしわがひどくてダークサークルのように見えたり、目の下がふっくらと垂れ下がってシワがポケットのような感じに作られた場合、目の下がふっくらと突き出ていたり、2列に見えて、自分の年齢より多く見える場合は下眼瞼手術をお勧めします。






下眼瞼手術は一人一人の顔に合ったデザインをした後、好きなラインに沿って皮膚を切開することになりますが、下まぶたの下1~1.5mm地点を切開した後、手術をしているため傷跡への負担を軽減しています。



手術の際は目の下の脂肪を除去したり、再配置して平らにした後、筋肉と皮膚を両方引き上げて縫合します、



このとき、筋肉をしっかり固定することがポイントです。

 

 

 

 

 



筋肉をしっかり固定した後、縫合してこそ副作用を減らすことができ、再発率も下げることができるからです。






また、切除する皮膚の量を決める際、張り詰めた目元を作るために過度に多くの量を切除してはいけません。



下眼瞼の手術後、最も頻繁に発生する副作用がまぶたがひっくり返る眼瞼外斑と言えます、



この眼瞼外斑ができる代表的な原因が過度な皮膚切除にあります。



そのため、個人の肌特性と状態に合う程度だけに指定してこそ、肌が薄く変化に敏感な目の変化を効果的に続けることができ、若くて生き生きとした目元にすることができるからです。






江南河岸検で重要視するもう一つのことがあります、



それは、涙袋を復元することです。



人の目の下には涙袋と呼ばれる部分があります、



目の下の脂肪が膨らんで、最初は毛包肉の部位が過度になるのかという錯覚を表すことがありますが、時間が経つにつれて毛包肉と同化して全般的に垂れ下がって不便な感じの目元を見るようになります。



このような不便さを下眼瞼手術を通じて十分に改善することができますが、毛包肉とは異なる部位なので、手術中に毛包肉まで除去すると、むしろ地味でぎこちない感じになることがあります。






なので必ず涙袋を生かして手術を進めなければなりません。



涙袋は目の下に位置しているふっくらとした形の肉で、顔の立体感はもちろん生気を増し、幼く見える印象を与えたりする上、何より表情を作ることにおいて重要です。



涙袋を加えるためにフィラーを注入したり、様々な方法を使ったりしますが、それよりも自分の目にふさわしい自然な涙袋に復元することが核心だと言えます。



江南河岸剣は、涙袋を復元して自然な目元をつくり、若い頃の目元を復元することで審美的にも安定的で結果的にも安定した姿を目指しています。






下眼瞼手術の後記を見ると、不自然で平凡で、むしろ鋭く頑固な目つきに変わったものを見ることがあります、



まさに、涙袋を十分に生かせなかったからです。



顔に毛包肉があるかないかの違いはほうれい線の有無とも同じくらいの違いなので、必ずこの部分を考慮して自分に似合う形の目元にできるところで手術を行うことが必要です。







下眼瞼手術はまぶたの組織を再び元通りにし、皮膚を切除して縫合するなどの過程が必要なため、難易度の高い軸に属する目の整形です。



そのため、多くのノウハウを持っていて、経験のある医療スタッフと一緒に行うことが良いです、



当院では下眼瞼の経験が多く、顔にある様々な軟部組織に対する理解度の高い整形外科専門医を通じて安全に手術が行われています。



さらに、体系的なシステムによる安定性まで増しているため、年を取るにつれて生じる自然な変化によってストレスを受ける部分があれば、時間をさかのぼる変化を与えることができます。






自然な変化だからといってむやみに受け入れることも一つの方法になり得ますが、それによってストレスを受けたり個人の印象に変化を受けて気後れしたり自信が落ちたら江南下眼瞼を通じて効果的な変化を享受できます。



地道な管理と努力で老化を防ぐことができますが、機能的な側面から見ると限界があるしかありません。



目の下の脂肪で鏡を見るたびに萎縮したり、老化による変化に喪失感を感じる方なら、リトマス整形外科の下眼瞼手術を通じて自然で洗練された感じの童顔目元にしてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リトマス整形外科

 

  http://retmusps.com/jp/

   http://retmusps.com/jp/

 いつでもお問い合わせ下さい 

日本 日本語対応が可能です  OK

 

 

 

 @thinkplusfeel_ad