Happy昨日はお昼から夕方まで彼とあそんで夕方から今まで知夏と遊んだ///知夏とはカラオケ行って騒いでご飯食べにバーミヤン♪そこからは知夏の家でぐだりしたら先輩から連絡がきて知夏がボーリング行きたい!つって場面で印西のビクホд・`朝までボーリングやったw疲れたし楽しいし眠いしごっちゃごちゃorz知夏んちに帰ったら秒で寝ておやたんzzzたのしかった