台湾式足つぼと美容整骨で
あなた本来の状態にするプライベートサロン
Restore Space-幸-です。
↑
新しい表現にしてみました

また変わるかも知れませんが(笑)
昨日、大失態をしてしまいました。
気が付いたときは顔面蒼白

取り急ぎでお客様にお詫びのメールを送信です。
お客様からは
「気になさらず、大丈夫ですよ!」とのお言葉を頂戴し
さらにご配慮まで頂きました。
幸にご来店頂く方は本当に素敵な方ばかり

さらに
「施術を受けたあとはほんとに一週間くらいすごく身体の調子が良いです。また近々お願いしたいです。」とまでお言葉を頂きました

もちろん猛反省中ですが、
このメールを受信して感激の方が大きくなったのは言うまでもありません。
ちょっと泣きそうになりました

先日もお客様が東京へ引っ越しされるとのことで、前日にご来店頂きました。
幸ではご来店頂いた方に翌月の休業日をメールでも配信しています。
毎月送信は要らないじゃないのかな?と思ったのですが
「東京からもそんなに遠くはないので、また来ます!メールも引き続き送信して下さい」とおっしゃって下さいました

関西圏からのご来店の方がいるようにしか書いていませんが(笑)
実は海外にお住いの方、引っ越しで遠方に行かれた方もご来店頂いています。
京都に来るときは必ず!とご連絡頂ける皆様には本当に感謝しています

美容整骨の勉強は終わりましたが、
還元することもテーマである幸は
還元し続ける為にもまだまだ勉強します!
↓これはこれから勉強する本と共に

■ Restore Space -幸- ■

FORUM四条烏丸403

(当日予約は11時~19時までの予約受付)


(お手数ですがRをrに変更してくださいm(__)m)


