吉祥寺シルバーエレファントさん、ありがとうございました!武井さん、スタッフさん、ありがとうございました!しばさん、山路さん、青沼さん、ありがとうございました!来てくださったお客様ありがとうございました!

 悪く言えばうんこみたいなライブ、良く言えば今自分が思ってる事全部くらい吐き出してきました。ただのストレス発散やんけ。。
 武井さんに会うのは2度目だったけど、俺が勝手な偏見持ってただけで、ライブ終わりに色々話ししてくれる有り難いお方でした。色々考えはまだまとまりませんが、俺的にはうんこでしたが武井さん的には良かったと。ありがたやorz。

 お話しした結果、少し考えすぎてたんだなという事にして、次行きますかっ!

 3月は弾き語り今の所ないけど、曲を作るのか、ライブ間隔空けすぎないように何かしらやるのか、、、、。武井さんありがとうございました!

 あざーした!(´・ω・`)服装この間と同じとかは、、、言わないお約束。。。