こんにちは。
いつもお世話になっております。
あざみ野校 担当コーチの水澤です。
本日はあざみ野校への体験希望の皆様にお知らせ致します。
現在、あざみ野校は
16:00~16:55と17:00~17:55の2クラスで活動しております。
入会に関してですが各クラス定員を設けている関係で
16時~のクラスはあと5名
17時~のクラスはあと5名
までの参加となっております。
体験は練習日に随時受け付けておりますが、体験をお考えの場合には一度HPよりお問い合わせ頂ければと思います。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
レスプサッカースクール