店舗ビジネス集客法!動画・メルマガ集客で集客の不安も解決

店舗ビジネス集客法!動画・メルマガ集客で集客の不安も解決

富山県を中心にお店や個人の集客サポートをしています。
インターネットを活用した集客、チラシやDMなどを活用した集客を基本にして、お客様にあった集客方法をご提案しています。

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● 集客の悩みを解決した10社の集客ストーリー

こんにちは。稲村龍慶(いなむらたつよし)です。

私はお店の集客サポートをしています。お店を経営している経営者様
オーナー様、マネージャー様、店長様のご相談に乗って、悩みを解決する
お手伝いをしています。

忙しくて集客のプランを考える時間がない、販促企画を考える時間がない
良いアイディアが浮かばない、そんな場合でも大丈夫です。

できない部分はプロに任せられるからです。

忙しくても、一緒に進めることが出来ます。

あなたも、集客の悩み、広告チラシの悩みを解決できます。

サービスの感想をいただいてます。

販促用の広告を、もっと反応がある広告にしたいなと思って、集客支援、
広告チラシ作成の専門家である稲村さんにお願いしました。

チラシの内容を少し変えただけなのに、電話予約だけで、満席の日が2日も出来ました。

予約で満席になったのは、お店をスタートさせてからは、始めての事です。

予約が取れたことは嬉しいのですが、今までほとんど効果がなかったチラシで、予約が取れたので、とても嬉しいです。

対応も早く、いつもすぐに連絡をくれて対応してくれました。

広告やチラシの効果に悩んでる人は、ご相談してみると良いと思います。

飲食店様


平日の売上が安定しなくて悩んでいました。そんな時に稲村さんに相談してみたら、お店の現状を踏まえて、どうやって集客をしていくのか?を、とても
分かりやすく教えてくれました。

これまでは新規のお客さんをどうやって集客していこうかばかり考えてましたが、稲村さんのアドバイスで、すでに来てくれてるお客さん、新規で来られたお客さんにもっと喜んでもらいましょう。

といった提案をもらい、お店として大切なことを日々の忙しさで忘れていたことに気がつきました。

具体的なプランを一緒に考えてもらい、今では平日でも安定して、お客さんが
来店してくれるようになりました。

集客に悩んでる人は稲村さんに一度相談してみると、悩みが解決すると思いますよ。

飲食店様



私は5店舗のお店を経営しています。でも同じようにしてるはずなのに、
お店によって売上が全然違い、売上を上げるために広告には結構考えた広告を採用し、広告費もかなりの予算をかけてました。

もう、どうすれば良いのか分からなくなった時に、稲村さんを知りました。

稲村さんに相談したところ、広告の内容もですが、まず広告を出す方法が
違ってることを確認することができました。

それまでは全店舗の情報を載せた広告にしたりして、各お店の良さを上手く
伝えることができていなかったことに気がつきました。

稲村さんの提案で、お店によって広告の出すタイミングや内容を変えることにしました。

すると今までは偏っていた広告の後の集客が、分けることによって集客効果が全然違ってきました。

複数のお店を経営している方で、集客を強化したいお店がある場合は、
稲村さんに相談してみると良いと思います。

飲食店・経営者様

いかがですか?

私は10年以上、集客のお手伝いをしてきました。業種も飲食、ブライダル、エステ、美容院、整体院、etcと様々な業界に関わってきました。

今はその経験を活かし、忙しい経営者様などの相談に乗ったり、集客や
広告のお手伝いをしています。

忙しくても、何をすれば分からなくても、集客の悩みがスムーズに解決しますよ。

こちらのメールでは、集客や広告の悩みを手放せたお店の事例を紹介しています。
集客の悩みを解決した10社の集客ストーリー



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・お電話:050−3561−0017
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● 飲食店がチラシ集客で、電話予約で予約を満席に出来た事例

こんにちは。稲村龍慶(いなむら たつよし)です。

私はインターネットや動画、チラシやDMを使って、お店を経営されてる方の
集客のお手伝いをしています。

集客は経営の要です。集客が安定すると色々な施策に投資できます。

あなたも予約で満席にできますよ。

しかし、経営者様や店長様は、集客以外の仕事も多いですよね。

でも大丈夫です。集客の全体設計や施策のアイディアはプロに任せれます。

あなたのお店にあった集客ができますよ。

感想をいただいてます。

チラシの内容を少し変えただけなのに、電話予約だけで、満席の日が2日も出来ました。

予約で満席になったのは、お店をスタートさせてからは、始めての事です。

予約が取れたことは嬉しいのですが、今までほとんど効果がなかったチラシで、予約が取れたので、とても嬉しいです。

飲食店様

いかがですか?

集客を強化したいけど、どうすれば良いのか分からない人はたくさんいます。
本当に効果があるかどうかも不安になりますよね。

あなたも予約で満席にできますよ。

あなたのお店にあった集客方法があります。

次はあなたの番ですよ。

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● ネイルサロンが、チラシ集客で、目標月商を達成した事例紹介

こんにちは。稲村龍慶(いなむら たつよし)です。

私はインターネットや動画、チラシやDMを使って、お店を経営されてる方の
集客のお手伝いをしています。

集客は経営の要です。集客が安定すると色々な施策に投資できます。

あなたも予約で満席にできますよ。

しかし、経営者様や店長様は、集客以外の仕事も多いですよね。

でも大丈夫です。集客の全体設計や施策のアイディアはプロに任せれます。

あなたのお店にあった集客ができますよ。

感想をいただいてます。

稲村さん、こんにちは。佐伯です。
今日は嬉しい報告があり、いても立ってもいられない状態なので、この気持ちをすぐに伝えたくてメールしました。

おかげさまで、今月ついに、ついに、夢であり、目標だった月商で50万を
達成することができました。

チラシの内容や、お葉書の内容、今の私の状況でどうやって売上を伸ばすかを真剣に考えてくださった稲村さんのおかげです。
稲村さんのアドバイスがなかったら、きっと達成していなかったと思います。

一番大きな理由は、メルマガをスタートさせたことが、大きな要因だと
思います。メルマガからの売上が、一番大きな売上です。

予約の日が重なり、お断りしないといけない日も数日ありましたので
それがなかったら、もっと売上を上げれたことを考えると、少し残念です
(贅沢な悩みですね・・・)

まだまだ、課題はたくさんありますが、一つ一つ改善していきたいと思います。
今後もよろしくお願い致します。
ネイルサロンオーナー:佐伯様

いかがですか?

集客を強化したいけど、どうすれば良いのか分からない人はたくさんいます。本当に効果があるかどうかも不安になりますよね。

あなたも予約で満席にできますよ。

あなたのお店にあった集客方法があります。

次はあなたの番ですよ。

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● DM施策で64万円の利益を出せた、飲食店の事例紹介

こんにちは。稲村龍慶(いなむら たつよし)です。

私はインターネットや動画、チラシやDMを使って、お店を経営されてる方の
集客のお手伝いをしています。

休眠客の呼び戻しで短期間に売上をアップ出来ます。

でも社長さんや店長さんは集客以外にもやる事があり、忙しくて、集客に時間を
使えない時もありますよね。

でも大丈夫です。集客のアイディアはプロに任せれます。

あなたのお店にあった集客ができますよ。

休眠客の呼び戻しの感想をいただいてます。


これまでは新規集客ばかりに力を入れてました。広告でそれなりに新規客を
獲得は出来てましたが、その後の展開が苦手で、既存のお客様に対する
フォローが疎かになっていました。

稲村さんの提案で、既存のお客さんにもっと価値を感じて貰いましょう。
せっかくある顧客台帳の名簿を活用しましょう。

と提案され、これまで一度もやったことがなかった、休眠顧客への施策を
実施しました。

効果は予想以上で、今までやっていなかった事が悔やまれます。
現在は、定期的に顧客リストを見直して、休眠客と常連客を整理しています。
飲食店・経営者E様

いかがですか?

顧客リストがある場合、休眠顧客の呼び戻しはすごく効果があります。

しっかりと施策を実施していけば、おのずと結果は出てきます。

休眠客の呼び戻しで短期間に売上をアップ出来ます。

休眠顧客はあなたからの連絡を待っているのです。

次はあなたの番ですよ。

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● アパレルショップが、チラシ集客で163名の新規顧客を獲得した小売店の事例紹介!

こんにちは。稲村龍慶(いなむら たつよし)です。

私はインターネットや動画、チラシやDMを使って、お店を経営されてる方の
集客のお手伝いをしています。

あなたもチラシ集客で新規顧客を獲得できますよ。

しかし、経営者様や店長様は、集客以外の仕事も多いですよね。

でも大丈夫です。集客の全体設計や施策のアイディアはプロに任せれます。

あなたのお店にあった集客ができますよ。

感想をいただいてます。

販促企画で思い切って広告費を大幅に捻出して挑んだ新規集客。

今まで広告で大きな結果を得た事がありませんでしたので、今回も大きな期待はせずに、ただ結果を待ちました。

稲村さんからは、リアル店舗で商品がある場合、比較的結果は出やすいですよ。と言われてましたが、半信半疑の中スタート。

しかし、いざ配布してみると、初日から大反響の結果に!
合計5日間で、163名の新規顧客を獲得出来ました。

そして稲村さんからは、その新規顧客をリピート顧客にしていく方法も
アドバイスしてもらい、これまでの課題だった新規集客と、リピート集客が
大幅に改善する事が出来ました。

今も定期的にチラシを配布して、顧客拡大を実施中です。
アパレルショップ経営・T様

いかがですか?

内容次第で、新規集客もチラシで大きな結果を出す事が可能です。
そしてもっと重要なのは、せっかくお客さんになってくれた新規のお客さんに対する、その後のフォローです。

しっかりと施策を実施していけば、おのずと結果は出てきます。

あなたもチラシ集客で新規顧客を獲得できますよ。

あなたの地域でも、まだまだ宝の山が眠ってるかもしれません。
一度紙媒体の広告も見直してみてはどうでしょうか?

次はあなたの番ですよ。

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● リフォーム会社が、折り込みチラシで、売上117万円を達成した事例紹介!

こんにちは。稲村龍慶(いなむら たつよし)です。

私はインターネットや動画、チラシやDMを使って、お店を経営されてる方の
集客のお手伝いをしています。

あなたもチラシ集客で売上をアップできますよ。

しかし、経営者様や店長様は、集客以外の仕事も多いですよね。

でも大丈夫です。集客の全体設計や施策のアイディアはプロに任せれます。

あなたのお店にあった集客ができますよ。

感想をいただいてます。

折り込みチラシとHPを連動した、集客方法を実施してみました。

今までもチラシにHPへの誘導やQRコードを載せたチラシを配布していましたが効果は全くありませんでした。

そんな状況だったので、あまり期待はしていませんでした。
でも話を伺ってると、なぜ今までは効果が期待出来なかったのか?理由が
分かり、今回配布する折り込みチラシは期待が出来そうな予感がありました。

実際にチラシの内容を見たら、自分を含め、従業員がこの内容ならば、自分だったら問い合わせするかもしれない!

と、心がワクワクしました。チラシを見て、こんな気持ちになったのは
初めてでしたね。

実際に配布してみると、効果はてき面で、予想していた売上の2倍以上の結果を出すことが出来ました。

その後の顧客フォローの施策もサポートしてもらい、今ではもうチラシ集客を辞めれなくなってます。

広告に対する考え方がすっかり変わってしまいました。稲村さんにはすごく
感謝しています。
リフォーム会社経営・S様

いかがですか?

たしかにインターネットの普及で、紙媒体を始めとするオフラインの集客は
少なくなってきました。

だからといって、オフラインの集客が効果がなくなったわけではありません。

むしろ多くのライバルが遠慮している現状だからこそ、逆に効果も期待できるのです。

インターネットも、オフラインの集客も、使い分けです。

あなたもチラシ集客で売上をアップできますよ。

あなたの地域でも、まだまだ宝の山が眠ってるかもしれません。
一度紙媒体の広告も見直してみてはどうでしょうか?

次はあなたの番ですよ。

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● 整体院が、チラシ集客で、34名集客して、売上158万円を達成した事例!

こんにちは。稲村龍慶(いなむら たつよし)です。

私はインターネットや動画、チラシやDMを使って、お店を経営されてる方の
集客のお手伝いをしています。

あなたも新規集客を強化できますよ。

しかし、経営者様や店長様は、集客以外の仕事も多いですよね。

でも大丈夫です。集客の全体設計や施策のアイディアはプロに任せれます。

あなたのお店にあった集客ができますよ。

感想をいただいてます。

紙媒体の集客は過去に何度かやったことがありました。でも思うような結果が出ず、最近はチラシを使うこともなくなってました。

同業の間でも、紙媒体はもう効果が出ないという風潮もあり、当院も遠慮して
いましたが、稲村さんからの提案を聞き、また、地域は違えど同じ業種の
治療院が結果を出してる事実を伺い、当院もチラシを出してみました。

まず最初に驚いたのが、配布するチラシの内容です。
今までも、専門の業者にチラシを作って貰ってましたが、全くと言っても
良い程、内容が別物でした。

そして実際に配布してみると、想像以上の結果に驚きました。
内容次第で結果が違うことを身をもって体験でき、今ではすっかりチラシや
DMのファンになってます。
整体院・Y様

いかがですか?

たしかにインターネットの普及で、紙媒体を始めとするオフラインの集客は
少なくなってきました。

だからといって、オフラインの集客が効果がなくなったわけではありません。

むしろ多くのライバルが遠慮している現状だからこそ、逆に効果も期待できるのです。

インターネットも、オフラインの集客も、使い分けです。

新規集客を強化できます。

あなたの地域でも、まだまだ宝の山が眠ってるかもしれませんよ?
一度紙媒体の広告も見直してみてはどうでしょうか?

次はあなたの番ですよ。

富山・石川・岐阜の動画集客・インターネット集客!集客・求人の不安も解決!
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集客チラシ広告・作成サービス

こんにちは。稲村龍慶(いなむらたつよし)です。

新規集客や季節やイベント企画などのチラシやDMを作成致します。
広告・チラシ・DMを使って新規集客し、販促拡大のお手伝いを致します。

お店にとっての資産はお客様です。

すでに今いるお客様、お客様だった人に今以上に喜んでもらい、あなたのお店の良さを広げていくためのお手伝いをします。

平日でも安定してお客様が来店されるようになりますよ。

チラシ集客の感想を頂いてます。

販促企画で思い切って広告費を大幅に捻出して挑んだ新規集客。
今まで広告で大きな結果を得た事がありませんでしたので、今回も大きな期待はせずに、ただ結果を待ちました。

稲村さんからは、リアル店舗で商品がある場合、比較的結果は出やすいですよ。と言われてましたが、半信半疑の中スタート。

しかし、いざ配布してみると、初日から大反響の結果に!
合計5日間で、163名の新規顧客を獲得出来ました。

そして稲村さんからは、その新規顧客をリピート顧客にしていく方法もアドバイスしてもらい、これまでの課題だった新規集客と、リピート集客が大幅に改善する事が出来ました。

今も定期的にチラシを配布して、顧客拡大を実施中です。
小売店業・T様


折り込みチラシとHPを連動した、集客方法を実施してみました。

今までもチラシにHPへの誘導やQRコードを載せたチラシを配布していましたが、効果は全くありませんでした。

そんな状況だったので、あまり期待はしていませんでした。
でも話を伺ってると、なぜ今までは効果が期待出来なかったのか?理由が分かり、
今回配布する折り込みチラシは期待が出来そうな予感がありました。

実際にチラシの内容を見たら、自分を含め、従業員がこの内容ならば、自分だったら問い合わせするかもしれない!
と、心がワクワクしました。チラシを見て、こんな気持ちになったのは初めてでしたね。

実際に配布してみると、効果はてき面で、予想していた売上の2倍以上の結果を出すことが出来ました。

その後の顧客フォローの施策もサポートしてもらい、今ではもうチラシ集客を辞めれなくなってます。

広告に対する考え方がすっかり変わってしまいました。稲村さんにはすごく感謝しています。
リフォーム会社経営・S様


紙媒体の集客は過去に何度かやったことがありました。
でも思うような結果が出ず、最近はチラシを使うこともなくなってました。

同業の間でも、紙媒体はもう効果が出ないという風潮もあり、当院も遠慮していましたが、
稲村さんからの提案を聞き、また、地域は違えど同じ業種の治療院が結果を出してる事実を伺い、当院もチラシを出してみました。

まず最初に驚いたのが、配布するチラシの内容です。
今までも専門の業者にチラシを作って貰ってましたが、全くと言っても良い程、内容が別物でした。

そして実際に配布してみると、想像以上の結果に驚きました。
内容次第で結果が違うことを身をもって体験でき、今ではすっかりチラシやDMのファンになってます。
整体院・Y様


初回は5000部配布して5件、 2回目が1万5000部配布して、16件の来店でした。

その後も安定していて、直近2回では3万部で19件の来店です。
最終的には月に30名以上の来院、リピート達成率が40%を越えました。

結果、月商250万円をキープできています。
今後は単価アップを検討できるようになりました。
治療院・Y様


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チラシの内容を少し変えただけなのに、電話予約だけで、満席の日が2日も出来ました。
予約で満席になったのは、お店をスタートさせてからは、始めての事です。

予約が取れたことは嬉しいのですが、今までほとんど効果がなかったチラシで、予約が取れたので、とても嬉しいです。

対応も早く、いつもすぐに連絡をくれて対応してくれました。
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飲食店・K様


いかがですか?

インターネットが当たり前になった現在では、オフラインでの紙媒体の集客は効果がないと思われています。

しかし、しっかりとしたモノで集客をすれば、まだまだ効果は期待できるのが、
オフラインでの集客なのです。

でも自分たちでチラシを作るには、何を書けば良いのか?
分かりませんよね。

考える時間も必要ですし、分からない事ばかりで、効果があると知りながらも、いざ自分たちのお店で実践しようにも、諦めてしまう人が多い事実もあります。

でも大丈夫です。集客用のチラシやDMは
プロに代行して作成して貰えるからです。


忙しいあなたに変わって、集客用のチラシやDMを作成致します。

「集客用チラシ・DM作成サービス」

原案のご提供です。印刷物の納品ではございます。

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・A4チラシ両面:10万円(税込)



お問い合わせはいつでも受付中です。


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● 治療院が、チラシ集客で、新規顧客を30名集客した事例紹介

こんにちは。稲村龍慶(いなむら たつよし)です。

私はインターネットや動画、チラシやDMを使って、お店を経営されてる方の
集客のお手伝いをしています。

しかし、経営者様や店長様は、集客以外の仕事も多いですよね。

でも大丈夫です。集客の全体設計や施策のアイディアはプロに任せれます。

あなたのお店にあった集客ができますよ。

感想をいただいてます。

初回は5000部配布して5件、 2回目が1万5000部配布して、16件の来店でした。
その後も安定していて、直近2回では3万部で19件の来店です。
最終的には月に30名以上の来院、リピート達成率が40%を越えました。
結果、月商250万円をキープできています。
今後は単価アップを検討できるようになりました。
治療院・Y様

いかがですか?

集客を強化したいけど、どうすれば良いのか分からない人はたくさんいます。本当に効果があるかどうかも不安になりますよね。

でも効果が出てる事例があれば安心できますよね。

集客は様々な施策が実施できます。
インターネットを活用したり、動画を活用したり、DMやチラシを使ったりと、色々な角度から集客できるのです。


あなたのお店も、一つの方法に拘らずに、色々やってみればどうですか?
きっと今までと違う効果があるかもしれませんよ?

ぜひ参考にしてみてください。

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休眠顧客・呼び戻し代行サービス

こんにちは。稲村龍慶(いなむらたつよし)です。

あなたのお店に、半年以上来店されていないお客様を、再びご来店してもらい常連客になってもらうための施策を代行します。

お店にとっての資産はお客様です。

すでに今いるお客様、お客様だった人に今以上に喜んでもらい、あなたのお店の良さを広げていくためのお手伝いをします。

平日でも安定してお客様が来店されるようになりますよ。

休眠顧客・呼び戻し代行サービスの感想を頂いてます。

平日の売上が安定しなくて悩んでいました。そんな時に稲村さんに相談してみたら、お店の現状を踏まえて、どうやって集客をしていくのか?を、とても
分かりやすく教えてくれました。

これまでは新規のお客さんをどうやって集客していこうかばかり考えてましたが、稲村さんのアドバイスで、すでに来てくれてるお客さん、新規で来られたお客さんにもっと喜んでもらいましょう。

といった提案をもらい、お店として大切なことを日々の忙しさで忘れていたことに気がつきました。

具体的なプランを一緒に考えてもらい、今では平日でも安定して、お客さんが
来店してくれるようになりました。

集客に悩んでる人は稲村さんに一度相談してみると、悩みが解決すると思いますよ。

飲食店様


休眠顧客がお店に来ない理由に、「あなたのお店のことを忘れてる」ことが挙げられます。

こちらから相手にサプローチすることで、思い出してもらったり、久しぶりに行ってみようかな?となる可能性が高いです。

でもどうやって呼び戻そうか?何をすれば良いのか?は難しいですよね。

でも大丈夫です。休眠顧客の呼び戻しはプロに代行して貰えるからです。

お客様が、あなたのお店に再び来店してもらうまでを代行しますよ。

「休眠顧客・呼び戻し代行サービス」
3回〜5回の呼び戻し施策を実施します。

休眠顧客・呼び戻し代行サービス(3回1セットで実施しています)
・9万円(税込)

単発サービス(1回の呼び戻し施策の場合)
・5万円(税込)


ご相談はいつでも受付けてます


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