時間おしてます(((( ;°Д°))))
今日は朝からいつも通りの部活Y(>_<、)Y
・・・のはずやってんけど
学校に到着してから先生が
「今日あったっけ?OFFにしたはずやけど・・・」
はい?先生あるって言いましたけど\(*`∧´)/
といきなりのドタキャン。
ぜーーーーったい先生が間違ってるしヽ(`Д´)ノ
まぁないほうがよかったけど、朝起きるの結構
辛いねんぞ( ̄へ  ̄ 凸
んで昼飯は近くの店みんなで一緒に食べることに
三 (/ ^^)/
家に帰る途中に友達が「家で遊ぶ?」
о(ж>▽<)y ☆ やったーーーーーーーー。。。。。
で友達の家で約束の時間までずーっとゲーム(*^-^)b
約束時間になり友達と一緒に飯食ってー
食い終わってからちょっとtalkして家に帰った
家では特にすることもなく春休みの宿題やった。
1時間ちょっとで2ページくらいしかできんかった
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
やっぱ集中してやらな全然できんわ(*´Д`)=з
塾に行く時間が迫ってきているので
この辺で終わっときます。( °д°)
頭痛
友達から「早く更新して」と言われたんで
今日も早めに更新ヾ(@^(∞)^@)ノ
今日は朝の9時30分ぐらいから
アウトレットに行きました(^ε^)♪
ジーパン・私靴をこうにゅうーo(^▽^)o
私靴はナイキが欲しかってんけど
値段が高すぎて購入を断念(´□`。)
しかたなくアディダスのとこで
セール中の靴を購入(・_・;)
まぁ買えたからええねんけど・・・・・。
ジーパンもセール中のを購入。
若干小さいかもσ(^_^;)
昼飯は久々の外食о(ж>▽<)y ☆
やっぱ外食はええなぁーー
タイトル通り今むっちゃ頭痛いです
だからちょっと少ないけどご了承ください(。-人-。)
でわ。
ご機嫌やけど・・・
今日起きたの11時30分ヾ(@°▽°@)ノ
睡眠時間約12時間f^_^;
寝すぎた。まぁ予定はないからええねんけど
久々にこんな寝たから嬉しいわぁ(≧▽≦)
起きてからすぐに朝飯?食って・・・昼飯やん
着替えてブラブラ・・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
だーーれもおらん(T_T)
友達どころか知ってる人さえおらんかった。
おもんなかったから30分ぐらいで帰って、
そっから塾の宿題した(^ε^)♪
前みたいに2時間ぶっ通しは嫌やもん。
むっちゃ宿題少なかったからラッキー♪♪
10分ぐらいで英語おわって
数学なんか5分くらいで終わったо(ж>▽<)y ☆
けど今日は本間に予定ないから
むっちゃ暇やぁ・・・(ノ◇≦。)
あまりにもする事ないから
いつもより早めにブログの更新。
けど特に書くこともないから内容も・・・( p_q)
明日はアウトレット行くо(ж>▽<)y ☆
けどみんなで映画見に行く予定やったのに
ドタキャンヽ(`Д´)ノ(((( ;°Д°))))
楽しみにしとったのにぃー(。>0<。)(。>0<。)
ちなみに春休みの宿題もちょっとだけやりました。
最近勉強に目覚めた( ̄▽+ ̄*)・・・・・・嘘です
